071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

舞台『CHUJI』乞うご期待!

本日『CHUJI』の顔合わせ!
8月10日(木)〜12日(土)に舞台に立つことになりました!
13年前に同舞台でご一緒させて頂いた方々との再会、また和希さんにとって70歳、またチョンマゲ群団の30周年の記念公演ということもあり、感慨深いものがありました!
皆さん、暑い夏の稽古、駆け抜けて参りましょう!
どうぞよろしくお願い申し上げます!





【 2017/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

丸の内小町 #30「ありがとうのカタチ」

毎週日曜日、テレビ朝日23:05より放送されています。「丸の内小町」



5月7日(日)、#30「ありがとうのカタチ」(横尾組作品)に母親役で出演させて頂きました。



物語は・・・
母の日に日頃の感謝の気持ちを伝えるため、母親を誘って丸の内へやってきました。
いつも頑張っているお母さんに、贅沢な時間をプレゼント。
間近で見る母親の笑顔に、思わず胸がいっぱいに。
そして、特別な日だからこそ、いつも照れくさくて言えない感謝の言葉を。
年に一度の母の日、あなたも「ありがとう」の気持ちを心を込めて伝えてみませんか?




【 2017/07/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

7月5日(水) TBS「ひるおび!」でのCM出演します!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明後日7月5日(水) TBS「ひるおび!」でのCMに出演します!(≧∇≦)



今回ご一緒させて頂きました素敵なお二人♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
中島萬里子さん
安城久美子さん



現場はとても楽しかったです♬
撮影終了後は、ランチをご一緒させて頂いたりと本当にありがとうございました!



「ひるおび!」が午前10:25〜13:50と長い番組のどこかで放送されるので(^^;;、もし偶然見かけて頂けたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯♡





【 2017/07/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご観劇料の一部を点字図書館様へ寄付させて頂きました!

過日5月20日(土)、21日(日)朗読劇へご来場下さいました皆様へ

この度、皆様より頂きました観劇料の一部を点字図書館様へ寄付させて頂きました。



皆様のお陰でこのような取り組みができましたこと、心より感謝、御礼を申し上げます。

誠にありがとうございました!

そして点字図書館様、心あたたまる点字入りのお手紙を頂き、とても感動致しました!
本当にありがとうございます!
これからも何か少しでもお役に立てるよう、微力ではございますが、頑張っていきたいと思います。

ご来場下さいました皆様、そして点字図書館様、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

心より感謝の気持ちを込めて。

誠に誠にありがとうございました!




【 2017/07/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『瞼の母』エビ大塾公演

2年前もお世話になりましたエビス大黒舎さんの塾生公演

今回も『瞼の母』の抜粋シーンを公演致しました。



殺陣指導は好光師匠



みんな一生懸命頑張っています!







今回も樹原は、忠太郎の母、おはまを僭越ながら演じさせて頂きました。



忠太郎役の才川くんと(๑>◡<๑)

頑張りました!お疲れ様でした!


エビス大黒舎の松下恵子社長と所属俳優の原元さん



朗読会にはお忙しい中いらして下さって本当にありがとうございました!

そして皆さんとお疲れ様会
楽しい方達ばかり(笑)



笑ってばかりいたので声が枯れてしまいましたσ(^_^;)

明日には戻っているかな〜(笑)

エビス大黒舎様、好光師匠、今回このような機会を与えて頂き、塾生の皆さんと共に新鮮な気持ちで取り組むことができましたこと本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!






【 2017/06/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)