fc2ブログ

喜茂別町立小学校にて朗読公演

Category未分類
 0  0
縁のある町、北海道喜茂別町

お招き頂き、喜茂別町立小学校にて心あたたまる朗読会と題して、朗読公演をさせて頂きました!

今回、企画、制作進行をして頂いたしずちゃん、藤井課長、本当にありがとうございました!
そして、音響のお手伝いをして頂きました坂本さん、画像担当して頂きました河田さん、お二人のおかげで安心して朗読することができました!
ありがとうございました!



皆さまには大変お世話になりました!
特に、しずちゃんには、早い時期から打合せ等ご連絡頂き、また藤井課長にはお忙しい中、行き帰りの送り迎えをして頂き、本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます!

1年生~3年生までの低学年の皆さんと記念撮影!



皆さん、最後まで聞いて下さって本当にありがとうございました!

夜は、縁の深〜い先輩やお仲間さんたちが集まって下さいました!



わー、林さん!
ひろみちゃん、ゆかりちゃん、丸ちゃん、東原さん、吉田さんも来て下さいました!
そして、秀美ちゃん、送ってくれてありがとう!

みんなと会えてめちゃ嬉しいです‼︎(≧∇≦)

揃ったところで、今日は懐かしのあの味、三幸の焼肉!
ニンニクがたっぷりのタレにつけて食べると、んー美味しい〜♬o(^▽^)o



話に花が咲き、食も進みます(^^)



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます…

みんなと会えてよかった!
次回またお会いできますよう、明日からまた精進して参ります!(≧∇≦)
本当にありがとうございました!

心より感謝の気持ちを込めて!


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment