091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

57冊で3.545円なり!

四年前、ここへ引越ししてくる時もかなり処分した筈なのに、いつの間にか増えてしまった本やCD、DVD・・・。
加えて捨てられず取っておいた雑誌も、この際処分してしまおう!とBOOK○○に来て頂きました。
古い雑誌は殆ど買取対象外でしたが、それでもいくつか値がつきました!わおー!(^-^)
以外だったのは、6,000円ぐらいで頂いたハードカバーの本、値がつかず対象外・・・切ない・・・。
しめて57冊、3,545円
家の中がかなりすっきりしました!
あと一踏ん張り、DSC_0079_convert_20120412161544.jpg
がんばろーっと!(^0^)
【 2012/04/12 】 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【57冊で3.545円なり!】
四年前、ここへ引越ししてくる時もかなり処分した筈なのに、いつの間にか増えてしまった本やCD、DVD・・・。加えて捨てられず取っておいた雑誌も、この際処分してしまおう!とBOOK○○に来て頂きました。古い雑誌は殆ど買取対象外でしたが、それでもいくつか値がつきまし?...
【2012/04/12】 まとめwoネタ速suru