091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お引越しだよ・・・

桜の季節になりました。
昨年は東日本大震災で人生を見直そう!と生き方を変えられた方々が多かったのではないでしょうか。
樹原も2012年、新しい運気を取り入れ一歩前進!と一念発起し、お引越しする事にしました(^-^)
でも実際、引越すとなるとあれこれ大変です。
季節の変わり目ということもあってか、3月、風邪をこじらせ何年ぶりかの39度の高熱!
更に喉を痛めて、一時声が出なくなってしまいました(;^_^A
4月の頭ぐらいまで喉が痛くて・・・
そんな中での物件探しでしたが、いいところが見つかりました!
近くに神田川が流れていて、見て見て!桜が綺麗~♪

DSC_0078_convert_20120411181650.jpg

環境がとってもよくていい運気を取り込めそうです!



【 2012/04/11 】 未分類 | TB(1) | CM(2)
こんばんは
良い場所に引っ越されましたね。
お体、ご自愛ください。
【 2012/04/18 】 編集
Re: こんばんは
やっと段ボールが片付き、落ち着きました(^-^)
【 2012/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【お引越しだよ・・・】
桜の季節になりました。昨年は東日本大震災で人生を見直そう!と生き方を変えられた方々が多かったのではないでしょうか。樹原も2012年、新しい運気を取り入れ一歩前進!と一念発起し、お引越しする事にしました(^-^)でも実際、引越すとなるとあれこれ大変です。季節の?...
【2012/04/11】 まとめwoネタ速suru