0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

新国立劇場『城塞』を観劇してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世の中はゴールデンウィーク
青空が広がる心地良い本日、青年座養成所の時の同期、現在、青年座の女優さんつばき(椿真由美さん)が出演している新国立劇場『城塞』を観劇してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「日本戯曲の力」第2弾として安部公房さんの戯曲を上村聡史さんの演出で上演。
戯曲の素晴らしさ、本の力強さをあらためて感じさせられ、心揺さぶられました!
出演者の皆さんのしっかりした芝居と迫力ある演技で、ぐいぐい引き込まれていきました!

いやーほんとにすごい!

ラストの展開…鳥肌が立ちました!

感動冷めやらず、つばきに会いに楽屋へ!
去年、オペラ・ウェルテルの助演でお世話になった新国立劇場
懐かしい〜(^^)

あっ、携帯忘れた!(>_<)

…でもツバキがお写真取ってくれました╰(*´︶`*)╯♡
届いたらまたアップしたいなぁ〜♬

同期のみんながいい芝居、いい舞台に立っていると本当に素直に嬉しいです♡

つばき、落ち着いたら飲みに行こうね〜♬(*^o^*)
千穐楽、お疲れ様でした!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2017/04/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

感動的な舞台たくさん観劇してきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今週は、感動的な良い舞台を立て続けに観劇することができました!

しあわせですね〜観に行った舞台が良い舞台だと!

役者仲間の田中智也さん



ご自身とは真逆の役を怪演、熱演していて感動して泣けてきちゃいました!
非日常、狂気を演じられるって役者冥利に尽きますよね!

Theater LOV 第2回公演
『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』



本がすごく良かった!


そして、『ちはやぶる神の国』





鼓太郎さんが織田信長役を熱演なさってました!
次の予定があったのですぐ失礼してしまいお写真撮れず残念…( ; ; )

皆さんの熱い思いが伝わってきました!


そしてそして、竜小太郎さん陽春特別公演『銭形平次』



毎回、本当に楽しませて下さいます!
お友達のしーちゃんと大満足♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







高野晃大さんと高橋浩二朗さんと

ご紹介させて頂いた舞台、皆様今日が千穐楽!

おめでとうございます!

無事に幕が開き、怪我、事故なく千穐楽を迎えられること有難いことです!

そしてその中でこうして素晴らしい舞台を観劇できたことに心より感謝ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

【 2017/04/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

素敵なご縁に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春光麗らかな季節を迎え、今月は有難いことに撮影のお仕事をいくつか頂き、うれしいスタートです(o^^o)

雨風が強い日、夜遅くの撮影でしたが、現場はあったか!





ご一緒させていただいたキャスト、スタッフの皆様とも仲良くさせて頂きました♡
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日が変わり、この日は朝早くからの撮影。



2年前でしょうか?原宿ドラゴンでご一緒させて頂きましたhippyヒッピーさんと!!



わーお久しぶりです!



一緒にいるだけで癒されます☆(*≧∀≦*)

そして「ベビーアイラブユー」があまりにも有名なTEEティーさんと!



お優しくてフレンドリーなTEEさん(o^^o)
ご一緒させて頂き、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

素敵なご縁に心より感謝です!

さぁーまた頑張っていきまっしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2017/04/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)