021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

本日晴天!撮影日和!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨が明けたお天気の良い本日、外での撮影のお仕事でした!



日差しがポカポカ、でも風は冷たい…。



またまた遠くまで来てしまいました(笑)



山ガール風です(笑)



さぁーアクティブに!

今日もハリキッテ頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2017/03/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

冷たい雨の日…

予報通り、冷たい雨が降る日…



始発の電車に乗り、いざ撮影現場へ!

今日はずっと外での撮影…息が白い(汗)



早朝の方がまだ耐えられる寒さだったような…(^^;)

じわじわと寒さが厳しくなってきて、手足がかじかみ、歯はガチガチ、震えが止まらない!(>_<)



真冬並みの寒さでした(T_T)

そんな中、スタッフの皆さんに支えて頂き、一足先にオールアップすることができました!

本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

毎回、一期一会と、出会いに感謝し、誠実に、心を込め、仕事に取り組んでいきたい!と思うのであります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



これからも頑張って参りますので、皆様今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心より感謝の気持ちを込めて♡



【 2017/03/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い日…でも心はホンワカ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日差しはあれどとても寒い日

今日は某都内スタジオにて撮影のお仕事でした!

幸いなことに終日室内撮り…ではありましたが、体がずっと温まらず…本当に寒い1日でした(T_T)



でもご一緒させて頂いた出演者の方々、そしてメイクさんが明るく楽しい皆さんで、心はホンワカあたたかでした♡(*≧∀≦*)

皆さん、お疲れ様でした!

明日は早朝から外での撮影…

今日より寒いようで、おまけに雨だとか(>_<)

ホッカイロたくさん貼って頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日もどうぞよろしくお願い致します!

皆様もお風邪など召しませんよう、良い週末をお過ごし下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PS

道端で見つけました!





春の訪れ〜╰(*´︶`*)╯♡



【 2017/03/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

心より感謝、御礼を申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、某企業様のコマーシャルのお仕事をさせて頂きました。



社長様、会社の皆様、そして監督はじめスタッフの皆様、お優しく素敵な方々ばかりで楽しくお仕事させて頂きました!

誠にありがとうございました!

後日、社長様より御礼が事務所宛に届きました!

ご丁寧にお心遣い頂き、大変嬉しく、そして恐縮しております。

本当にありがとうございます!

また改めて御礼のご挨拶をと思っております。

この素晴らしいご縁、心より感謝申し上げます。



どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【 2017/03/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

舞台『DONZOKO』観劇してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ザ・チョンマケ軍団『DONZOKO』大塚萬劇場にて観劇して参りました!





新たなキャストで今回も魅力的な舞台に仕上がっていました!



和希さん、皆様、千穐楽まで怪我のないよう素敵な舞台を皆様に届けて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日、日曜日まで!

お見逃しなく!

【 2017/03/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)