121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

『豊かな心をはぐくむ親子朗読会』ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日、埼玉県久喜市久喜北小学校へ昨年に引き続き朗読公演を開催して頂き、行って参りました!

『豊かな心をはぐくむ親子朗読会』

土曜日ということもあり、保護者の方々も多数ご参加頂きました。

誠にありがとうございます!

今日聞いて頂いた物語について、または登場人物の気持ちについて、あるいは朗読というものを通じて、感じたことなどお子さまと心通わすきっかけになればとても嬉しいです♬(๑>◡<๑)

今回も多くの方々のご尽力、ご協力を賜りました!



様々なサポートをして下さいました染谷教頭先生

音響のお手伝いを全てお任せし完璧にこなして下さいました植竹先生

低学年の部では橋本先生、高学年の部では岡野先生に画像を映し出すお手伝いをして頂きました!

そして今回の企画、総合的に会を開催して下さいました鎌田充子校長先生!

お写真には写っておりませんが、このご縁を作って下さいました小松智子先生!

誠に誠にありがとうございました!!

たくさんの方々のお力を頂き、このような機会を与えて頂けますことに本当に深く感謝を申し上げます!

お子さんたちのキラキラした笑顔を見ると、すごく癒されますね〜╰(*´︶`*)╯♡
私の方がパワーを頂いてる気がします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからも精進して参りたいと思いますので、皆様、今後も応援して下さいますようどうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心より感謝の気持ちを込めて♡




【 2017/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『豊かな心をはぐくむ親子朗読会』へ行ってきます!

今日はとてもいい天気♬(^^)

先日39.5度も熱が出てしまい…(>_<)
でもインフルエンザではなかったようで本当に良かったです。

体がデトックスした後、少々フラフラしていますが、気持ちはすごく元気ハツラツ!(笑)



本日『豊かな心をはぐくむ親子朗読会』を埼玉県久喜市久喜北小学校で公演依頼を頂きました。

ホッカイロを背中に二つ貼りつつ、寒さ対策は準備万端!

皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております!

では、行ってきまぁーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【 2017/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新春のお慶びを申し上げます☆彡

新春のお慶びを申し上げます☆彡



昨年も皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました!

年末年始は今年も実家に帰省しました。



この景色を見ると、あっという間に過ぎてしまった18年間を思い出します…

今年もありがたいことに、父と母と一緒に初詣へ行くことができました♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2年前に大病をし、手術後しばらく大変だった父



そしてそれを支えてきた母と今年も共に新しい年を迎えることができるなんて!
心から感謝です☆彡

あと何年こうやって一緒にいられるのかな…
今この時を大事にしなければと思ってしまいます。

さて、今年2017年は【酉年】



酉(とり)という字から

→「取り込む」→「良い運気、良きこと、良きものを取り込める!」

そんな実り多き豊かな一年になりそうですよね☆彡(^^)



また、商売繁昌にも繋がると考えられているそうで、世の中的にも自分自身も恵みの多い年にしていきたいものです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



皆さまにとって大きく羽ばたく飛躍の一年になりますようお祈り申し上げます☆彡

本年もどうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【 2017/01/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)