111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

2016年もお世話になり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016年も残すところあと1日となりました!

今年はあっという間に去ってしまいました…さすが申(去る)年…ほんとに早かった!(^^;;

いろいろなことがありました♪───O(≧∇≦)O────♪

新国立劇場のオペラの舞台に助演で立たせて頂きました♡(*≧∀≦*)



世界的人気の一流の方々とお仕事をご一緒させて頂き、本当に貴重な体験をさせて頂きました!



誠にありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、その頃は他の仕事とバッティングすることが多く、走り回っていました…(^^;;

重なるスケジュールをなんとか調整し、お仕事できてほんとうに良かったです!



が、その後もバッティングすることばかりで…落ち込みました(>_<)

忙しいわけではなく、引く手数多売れっ子というわけでもなく、スケジュールが決まるとそこに別な仕事が重なるんです…見事に(笑)

そんな落ち着かない一年でした(^^;;

引越しもしました…100m先ぐらいのご近所なんですが(笑)



でもそこに越してから佳き出会いがありました♡♡♡



気持ちも晴れやかに明るく変化していったような気がします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9月は舞台で身に余る難しい役を頂き、周りに支えて頂き、鍛えて頂き、引っ張って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



合宿もして気合入れたんでしたっけ(笑)



大変だったけれど、やりがいのある役を演じさせて頂けたことに心から感謝御礼を申し上げます!



ご観劇頂きました皆さま、本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



















映画のお仕事、テレビのお仕事もさせて頂き、オーディションもたくさん受けさせて頂きました(^^)



振り返るとたくさんの方々に応援して頂き、周りに支えて頂き、人のあたたかさが身にしみる一年でした☆彡

ショックなことや泣きたくなるようなこと理不尽なことも多々ありましたが、その都度支えて下さる方々がいて、なんとか乗り越えてこられました(^^)

2016年はなかなか佳き一年だったように思います!

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心から感謝です!

来年は酉年



まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、羽ばたく一年にしていけたらと思っております!

皆さまにとって2017年が幸多き一年になりますよう心からお祈り申し上げます☆☆☆

来年もどうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2016/12/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)