0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夜の撮影のお仕事!(^^)

あと1時間半で明日になろうとしている夜遅くからの今日は撮影!

スタンバイOKです(^^)



さぁ、頑張っていきまっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日中に終わるかな〜(笑)


【 2016/06/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画の撮影のお仕事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、撮影のお仕事で、神奈川方面へ行ってきました♬(^^)

はじめて聞く駅名、行ったことのない場所…

手書きの地図とナビを頼りに行ったり来たりしながら、なんとか到着!

早めに出てきて良かったぁと胸をなでおろしているところに、今回シーンをご一緒させて頂く、遠藤久美子さんがいらして、ご挨拶させて頂きました!(*^o^*)



遠藤久美子さん、とても可愛らしくて、お優しくて、周りがふんわりしてしまう、とても素敵な方♡(≧∇≦)



はじめてにも関わらず、いろいろお話させて頂き、本当にありがとうございました!(#^.^#)

そして準備が整い、撮影がはじまりました!

今回もこのような機会を与えて下さった横尾監督!



その日は、監督から、もっとリアルに!もっと自然に!と。

何度もリハーサルをしながら、自然でリアルな表現を探っていきました。

毎回違う一面を引き出して下さる横尾監督には、本当に本当に心より感謝です!

今回もお声をかけて頂き、素敵な作品に関わることができたこと、とても光栄です。

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、作品公開が決まりましたら、また改めてお知らせさせて頂きますね!

お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【 2016/06/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)