111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

『読み聞かせコンサート』へご来場下さいまして誠にありがとうございます‼︎

2015年12月27日『読み聞かせコンサート』へお忙しい中、またお足元の悪い中、ご来場下さいまして、誠にありがとうございました!



前日からリハーサルのため盛岡入りしたのですが、昼過ぎから急に大雪が降り、あっという間に真っ白!(>_<)
びっくりでした!(笑)



でも当日は晴れてよかった!

今回のシルエットミュージカルは『雪の女王』



きっと雪の女王が大雪を降らせて行ったのかもしれません(^^)

そんな中、たくさんのお客様がいらして下さいまして、本当に心より感謝、御礼を申し上げます!

ありがとうございました!

今後も心に響く作品をお届けできますよう、頑張って参ります!

本当にありがとうございました!

心より感謝の気持ちを込めて♡







【 2015/12/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

★2015年12月27日(日)『読み聞かせコンサート冬』

今年2015年も残すところ僅か11日となってしまいました…(;^_^A

はぁ~あっという間に終わってしまいそうな勢い…

そんな年の暮れ、今年も『読み聞かせコンサート・冬』が開催されます。

岩手県の皆様、またお会いできますことを楽しみにしております

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております

読み聞かせコンサート2015冬



★★『読み聞かせコンサート冬』★★

日時:2015年12月27日(日)14:00~16:00(開場30分前)

◆第1部

【絵本読み聞かせ公演】

『いちばんちいさなクリスマスプレゼント』
作:ピーター・レイノルズ

『十二支のおはなし』
作:内田麟太朗

『わたしからありがとう』
作:河原まりこ

【シルエットミュージカル】

『雪の女王』

出演:劇団ゆう
語り手:樹原ゆり

◆第2部

『みをつくし料理帖・狐のご祝儀』
著:高田郁

語り手:樹原ゆり


会場:滝沢ふるさと交流館
入場料:親子券800円/大人券1,000円/子ども券300円
問合せ:劇団ゆう(滝沢ふるさと交流館内TEL:019-687-5511)

主催:特定非営利活動法人劇団ゆう
後援:滝沢市/滝沢市教育委員会/滝沢市子ども会育成連合会/岩手日報/盛岡タイムス社


【 2015/12/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

2015年12月27日(日)『読み聞かせコンサート冬』

今年2015年も残すところ僅か11日となってしまいました…(;^_^A

はぁ~あっという間に終わってしまいそうな勢い…

そんな年の暮れ、今年も『読み聞かせコンサート・冬』が開催されます。

岩手県の皆様、またお会いできますことを楽しみにしております

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております

読み聞かせコンサート2015冬



★★『読み聞かせコンサート冬』★★

日時:2015年12月27日(日)14:00~16:00(開場30分前)

◆第1部

【絵本読み聞かせ公演】

『いちばんちいさなクリスマスプレゼント』
作:ピーター・レイノルズ

『十二支のおはなし』
作:内田麟太朗

『わたしからありがとう』
作:河原まりこ

【シルエットミュージカル】

『雪の女王』

出演:劇団ゆう
語り手:樹原ゆり

◆第2部

『みをつくし料理帖・狐のご祝儀』
著:高田郁

語り手:樹原ゆり


会場:滝沢ふるさと交流館
入場料:親子券800円/大人券1,000円/子ども券300円
問合せ:劇団ゆう(滝沢ふるさと交流館内TEL:019-687-5511)

主催:特定非営利活動法人劇団ゆう
後援:滝沢市/滝沢市教育委員会/滝沢市子ども会育成連合会/岩手日報/盛岡タイムス社


【 2015/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

人形町で忘年会!(´∀`)

今日は嬉しい忘年会のお誘い!

人形町の甘酒横丁の辺りへ伺いました。

人形町9

美しい素敵な女性の皆さんとご一緒できて嬉しい~♫ワクワク(*´∀`)♪~(笑)

江戸の下町に魅かれる樹原にはたまらない町の佇まい!

そのお店は、家庭料理が美味しい、魅力的な味わい深いお店でした!

全国各地の神社仏閣の絵馬がズラーリ!すっごーい!

人形町1

人形町2

人形町3

お刺身、なめろう、卵焼き!

人形町4

人形町5

人形町6

写真を撮り忘れましたが焼鳥がまたほんと美味しかった♬

皆さん、とっても素敵な方達!

いつもお話が面白くて!(*≧∀≦*)今日も笑かせて頂きました(笑)

人形町10

そして二次会は、女将さんが素敵な、栄作というお店へ!

人形町8

女将さん、昭和5年生まれなんですって!

シャンとしていて、お肌もきれいで、上品でお若い!びっくり!

女将さんから、GHQとか東京大空襲のお話しなど伺って、その時代をリアルに感じさせて頂きました。

人形町7

塩辛は女将さんの手作り!

塩分控えめでとっても美味しい!作り方をちょっと教わってきました(*^_^*)

楽しいひと時をありがとうございます!

元気をもらいました!(≧∇≦)

明日からまた頑張っていきまっしょい!

皆様、良い年末年始をお過ごし下さいませ




【 2015/12/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好き♡女子会☆彡part2『悪のり』会の巻~(笑)

今年も残すところ約一か月…を切ってしまいました(´∀`;)

あっという間に終わってしまいそうな2015年

その前に、大好きな、あやとあすてぃと『悪のり』会で集合しました!

IMG_5551.jpg

以前、舞台『SHINGEN』でご一緒した女優さん、永峰あやちゃんと吉川亜州香ちゃん

過酷な現場で、泣きが入ったりして…(><)

そんな時、お互いを励まし合った仲間でした!

いつも後片付けが一番最後の私を待っててくれた、あやとあすてぃ

樹原は彼女たちより年上なのに、二人に支えてもらっていたなぁ~(笑)(;^_^A

そんな三人の合言葉が『悪のり』

その後も「そろそろ『悪のり』しようかー♫」となにかと会うことが続いています♡(#^.^#)

お互いの舞台を観に行って応援し合ったり、報告会兼ねて集合したり、大好きで大事なお友達です♡(≧∇≦)

で、年末集まった時は、毎年恒例「プリクラ撮影会」をしています(笑)

今年も素敵なプリクラ写真が撮れました!

あははー(-^〇^-)!楽しくって、お腹がよじれながら撮りましたよん(≧∇≦)

IMG_5552.jpg

IMG_5553.jpg

IMG_5554.jpg

IMG_5555.jpg

IMG_5556.jpg

IMG_5558.jpg

IMG_5557.jpg

IMG_5559.jpg

IMG_5560.jpg

IMG_5561.jpg

あや、あすてぃ、大好きだよ~♫(≧∇≦)

いつもありがとう!

また来年もよろしくね!(*^O^*)♪















【 2015/12/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『酉の市』・花園神社

先日、花園神社の『酉の市』に行って参りました!

酉の市2

今年2015年は、商売繁盛の熊手を頂きました!

酉の市3

そして、「ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨイ!商売繁盛!ソイヤー!・・・」

酉の市4

と掛け声をかけて頂きました!(≧∇≦)

毎日を無事に健康に過ごせていることに感謝です!

今年も残すところ約1ヶ月

悔いのないよう一日一日を大切に過ごしていきたいです!

そして、来年も良い年にしていきまっしょいー!(≧∇≦)





【 2015/12/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好き♡女子会☆彡part1『FESTIVIN』

先日、大好きなお友達の、しーちゃんとひろりんにお誘い頂き『FESTIVIN』(自然なワインのフェスティバル)に行って参りました♫(≧∇≦)

festivin4.jpg

festivin1.jpg

会場入り口でワイングラスと布の袋を手渡されます。

festivin2.jpg

わーたくさんの人!ワインやお料理がいっぱい!

盛り上がっていますぅ~♫(^^)

全体的におしゃれな方が多かった気がします♫(≧∇≦)

festivin3.jpg

まずは「シャンパン」と美味しいと噂のSALUMERIA69の「サルーミ(生ハム)の盛り合わせ」を頂きますぅ~♫(^^)

生ハムがジューシーで、塩加減もやさしくて味が引き立ちます!

ほんと美味しい~!

あっという間に食してしまい、次は…?

わっ!「ラディコン」発見!

festivin5.jpg

「ラディコン」は白ワインとは思えない濃厚で個性的な力強い味わいのワイン!

ん~やっぱ美味しいです!

おかわり下さい!(笑)

その後も何度も行ってしまいました~♫(´∀`;)(笑)

そしてまた泡~.。o○

festivin6.jpg

ネーミングが面白い!(≧∇≦)

festivin7.jpg

「悶絶」!してしまいました…(笑)

festivin8.jpg

そして、「奇妙礼太郎」さんのライブがはじまり、会場は更に盛り上がってきました!

CMで「渚のバルコニー」のカバー曲を歌っているあの人!です(^^)

festivin9.jpg

今回、主催の勝山晋作さん

自然派ワインを日本に紹介したパイオニアな方

festivin10.jpg

しーちゃんとひろりん♡(*^。^*)

festivin11.jpg

「チーズの盛り合わせ」は「ルクリューズ」

はちみつとジャムで臭みに強いチーズもまろやかに!

ワインに合うんですよね~♫(´∀`)

festivin12.jpg

「焼鳥今井」のご主人、今井さんと(^^)

festivin13.jpg

お友達のお友達???…がお手伝いしていたのでご一緒にお写真撮らせて頂きました!(^^)

festivin14.jpg

しーちゃんとひろりん、かわいい~♡(#^.^#)

festivin15.jpg

クリスマスツリーの前で“イケメンくん~”と呼んだら振り向いてくれた(笑)男子に撮って頂きました!(´∀`)

festivin17.jpg

今回、景品は三人とも当たりませんでした…

festivin18.jpg

けれど、美味しかった♫楽しかった!大満足!(≧∇≦)

神楽坂に戻り、香りに誘われ思わず入ってしまいました!

festivin19.jpg

インド料理「想いの木」

festivin20.jpg

ここのカレーは絶品!

チーズのナンがもちもちで美味しい!感動ー!

更に、一軒行って雑炊を三人でシェアして食べちゃいました(;^_^A

すごい食欲です(笑)

別腹別腹・・・(^◇^;)

楽しい宴はこのくらいで、今回はちゃんと電車のある時間に帰りました(^^)

だって、16時半から呑んでるんですものね~(笑)








【 2015/12/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)