091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

順調に回復しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月あたまに階段を踏み外し、靭帯を切ってしまって…

サポートギブス1

毎日、足を固定するために、ずっとつけている『サポートギブス』

サポートギブス2

くるぶし辺りの外側と内側に固定板がついていて、足を守ってくれています。

サポートギブス6

その内側の固定板を「取っても良いですよ」と先生に仰って頂きました

サポートギブス3

サポートギブス4

「順調に良くなっていますね」と

やったー

うれしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「一週間後、更に良くなっていたら外側の固定板もとっても良いでしょう。更に一週間後、サポートが取れるといいですね」と

11月初旬にはサポートしなくてもよくなるかな~

「靭帯を切ると癖になるので、はじめが肝心ですよ!」とお友達、皆さんからアドバイスを頂きました。

お声をかけて下さった皆々様、本当にありがとうございました

お陰様で順調に回復しているようです!(^^)

今後も充分、気をつけますぅ~



【 2015/10/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

撮影のお仕事に行ってきまぁーす!

今日は午後から撮影のお仕事です

撮影再現花屋

エプロンして、長靴履いて…さぁ、なんの役でしょう?
魚屋さんの役ではありませんよ(笑)

撮影再現花屋2

カメラの枠の中に、きちんとおさまるよう規制のある中で、リアルに自然に演じることって舞台と違った難しさがあります

でも、監督さん、カメラマンさん、スタッフさん、キャストさん、皆さんで集中してひとつのものを作り上げていく現場ってやっぱりいいですね
好きだなぁ

さぁ、これから都内に移動して撮影再開です!

よっしゃあ頑張りまーす


【 2015/10/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

強い女子に憧れます!女子ボクシング!

先日、世界女子ボクシング機構WBO女子バンダム級王座決定戦を初めて生観戦してきました!

藤岡奈緒子さん3階級制覇というすごい試合を、目の前で観ることができて、すごく感動してしまいました!

女子ボクシング藤原

藤岡奈緒子さんは、WBA世界級女子S・フライ級チャンピオンで、動きが俊敏!
パンチは強烈で命中率が高く、ドスッドスッという音と共に客席は大盛り上がり、大歓声が上がっていました!

女子ボクシング藤原2

はじめは、殴り、殴られという場面に痛そう、可哀想…とヒヤヒヤして観ていましたが、対戦相手のユー・ヒージョンさんも最後まで倒れず、その粘り強さに感動!
お互いが精一杯戦い抜く姿に、心熱くなり涙してしまいました!(;_;)

女子ボクシング藤原3

会場の雰囲気、お客様の層、そしてリングで繰り広げられる全ての事がはじめての体験で、本当に新鮮で楽しくてたくさんの感動を頂きました!

女子ボクシング藤原4

毎回ラウンドごとにお姉さんが登場!

場を和ませてくれます♬かわいい~(^^)

女子ボクシング藤原5

竹原慎二コーチ!

女子ボクシング藤原6

女子ボクシング藤原7

お誘い頂き、ご一緒させて頂きました皆さん、心より感謝です!

また機会がありましたら是非観てみたいです!

藤岡奈緒子チャンピオン、たくさんの感動を、ありがとうございました!





【 2015/10/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『原宿ドラゴン』Tokyo MXドラマ!

今日は早朝から『原宿ドラゴン』に出演している皆さんと共に、ラストのダンスシーンの撮影でした!

先週、足を痛めてしまって、一時は諦めかけていた本日の撮影…

でもサポーターをしてなんとか参加することができました!(^^)

20151014211128289.jpeg

撮影終了後の打ち上げ!

20151014211138da8.jpeg

横尾初喜監督、毎回、撮影時はワクワクドキドキ、とても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

そして、息子役の平見大伸ちゃん!
バスケ対決では熱くなりましたわ(笑)
ありがとう!(≧∇≦)


そして、ダンスの先生と出演者の皆さん!

20151014211149a3e.jpeg

20151014211158bfb.jpeg

Tokyo MXドラマ、隔週土曜日19:30から放送中。

youtubeでも配信しています。

皆さま、どうぞお見逃しなく!






【 2015/10/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

撮影のお仕事、行ってきます!(^^)

風が心地よい秋晴れの日。
今日は室内にこもって、撮影のお仕事です(^^)



スタジオは、おしゃれな一軒家。



お写真撮りませんでしたが、お部屋がとても素敵で、待ち時間も気分良く過ごせました♬(^^)

足のサポーターは、撮影ぎりぎりまでつけておこう…(^^;;



メイクさんに、しっかりメイクと髪をクリクリっとして頂き、さぁ撮影スタートです!



お弁当まで頂きました!
ありがとうございます!



スタッフの皆さま、キャストの皆さま、一期一会に心より感謝です!
本当にお世話になりました!
ありがとうございます!





【 2015/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

流鏑馬、的を射る!

晴れ渡る秋の空の元
穴八幡宮 流鏑馬神事、戸山公園にて今年も行ってきました

流鏑馬2015

今年は次々と的を射ていて、素晴らしかったです!

流鏑馬20152

で、ひろりんのカメラでお写真を撮ってもらいました!

流鏑馬ひろりん写真

流鏑馬ひろりん写真2

流鏑馬ひろりん写真3

流鏑馬ひろりん写真4

素敵に撮って頂いて、うれしいなぁ~
ひろりん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良いことが起こるでしょうそんな1日になりました

心より感謝です

明日も良い日になりますように



【 2015/10/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

皆様、ありがとうございます!

先日、足を挫いてしまい、友人知人、周りの方々から早急に病院に行った方がいい!と仰って頂き、ご心配、そして励ましのお言葉、ご連絡を頂き、その日に治療することができました!
検査の結果、靭帯損傷…しばらく安静にと。

お声かけて頂かなければ、病院に行かず放っておいたでしよう(>_<)

皆さんにいろいろアドバイス頂き、本当に、心より感謝申し上げます!

とても心強かったです!

ありがとうございます

メルシーボークー(^^)

ドゥリアン!

o0480071013443534593.jpg

いつも支えてくれるお友達(^^)

o0480027013443534573.jpg

o0480036013443534582.jpg

o0480064013443534638.jpg

o0480036013443534613.jpg

o0480044513443534606.jpg

o0480064013443534611.jpg

o0480036013443534596.jpg

お声かけて頂いたり、アドバイスして頂いたり、ご連絡頂いたり…
本当にありがとうございます

o0480036013443534578.jpg

早く治るといいなぁ~( ; ; )



【 2015/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

基本安静…だそうです(^^;)

先日、駅の階段1段踏み外し、グギッとやっちゃいました!(>_<)

次の日、整形外科へ行き、レントゲン、MRI検査をしたところ靭帯損傷と!
ひゃぁ~(><)

足

先生に「基本安静にして下さい!できますか?」と言われてしまいました…(;_;)

それから一週間後、ギブスをつけて、気をつけて歩いています。

IMG_4841_convert_20151010192516.jpg

最近のギブスは、こんな感じでマジックテープでペキペキって固定できるんですね~(^^)

一か月以上はギブスを外さないよう過ごして下さいとのこと…

しばらくおとなしくしていなきゃ…です(^^;)

皆様もお気を付けて!



【 2015/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)