0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『豊かな心をはぐくむ朗読会』

9月18日(金)、埼玉県久喜市立久喜東小学校にて『豊かな心をはぐくむ朗読会』へ公演に行って参りました。

染谷和美校長先生、いつも朗読会にお声をかけて頂き、心より御礼、そして感謝申し上げます!
本当にありがとうございます。

そして、低学年の部にて、音響と画像の操作のお手伝いして頂きました先生様、ありがとうございました!



このご縁を繋げて下さった小松智子先生もいらして下さって、久々の再会に感激です!



数年前、小松智子先生が埼玉教育で朗読派遣講師として樹原を取り上げて下さったことが、このような朗読会を行わせて頂くことへのきっかけとなりました。

小松智子先生がいたからこそのご縁!
樹原をいつも見守り応援して下さる小松先生は、本当に大切で大事なお方です!
いつも本当にありがとうございます!

そして、午後からの高学年の部で、音響のお手伝いをして頂きました、今年大学を卒業したばかりの先生、ありがとうございました!

また、全般に渡り様々な面で御尽力を頂きました宮岸利行教頭先生、大変お世話になりました!
ありがとうございました!



最後まで聞いて下さった生徒の皆さん、本当にありがとうございました!
明るく元気に挨拶して下さって、この日は本当にパワーを頂きました!

たくさんの方々に樹原は支えて頂いているんだなと改めて感じる1日となりました。

これからも日々精進して参りたいと思います!

本当にありがとうございました!

心より感謝の気持ちを込めて!

【 2015/09/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『文七元結』静岡公演

台風の影響で一時はどうなることやらと心配だった『響ファミリー静岡公演』、無事に相勤めることができました。

『文七元結』今回は二場でお虎さんと絡む、長屋のおかみさん役を演じさせて頂きました。



前日から静岡へ移動。
はじめ雨風がひどかったのですが、台風を超えてしまったのか神奈川県を過ぎたあたりから雨も止み、太陽の光が差し込んできました。



風が気持ちいい〜(≧∇≦)



静岡に入った頃にはすっかり晴れ渡り、あの嵐はどこへやらという感じに。



ホテルに着いた頃はもうすっかり日が落ちていました。



ナイターでちょっとゴルフをさせて頂きました!
スコアは…笑えるぐらいお粗末(笑)



この日はあまりゆっくり眠れず…

すぐに目が覚めて、でも豪華でヘルシーな朝食はしっかり食べて…







さぁ〜劇場へ!

今回は舞踏ショー、ラストにも出演させて頂きましたが、あまりにも着替えや後片付けがバタバタし過ぎていて、写真を撮る暇もありませんでした(;^_^A

たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!

心より感謝、御礼を申し上げます!

また皆様とお会いできますことを心より願っております。

本当にありがとうございました!







【 2015/09/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)