071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『サマーリーディング』へご来場頂き、誠にありがとうございました!

先日8月23日(日)、ラミィアヴィータにて行われました『サマーリーディング』へご来場頂きました皆様へ、心より御礼申し上げます!
誠にありがとうございました!

第1部はショートストーリー『三年目の切符』をご観劇頂きました。
出演者は、鼓太郎さん、山崎貴司さん、望月未稀さん、木矢沙鈴さん



第2部では朗読劇、『闇の花道』
相棒、高橋和久さんと樹原でお贈り致しました(^^)

IMG_4545_convert_20150831003439.jpg

IMG_4541_convert_20150831003306.jpg

IMG_4548_convert_20150831003547.jpg

IMG_4544_convert_20150831010128.jpg

IMG_4520_convert_20150831005659.jpg

大好きなのりちゃんから、お花を頂きました!
のりちゃん、いつも本当にありがとう♡♡♡

IMG_4522_convert_20150831003928.jpg

次回も皆様に楽しんで頂けるよう、新たな作品をお届けしたいと思っております。

ご来場、心よりお待ち申し上げております!

どうぞよろしくお願い致します

【 2015/08/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

舞台『数右衛門』観劇してきました!(^^)

池袋シアターグリーンにて8月18日〜23日まで上演しております舞台『数右衛門』を観劇してきました!(^^)





闇の世界、人の業、彷徨い行き場を無くした男、人々の姿を、こんなにも怪しく美しく見せてくれるとは‼︎
演出、特に照明が素晴らしく、そして役者さんたちの熱い芝居に心打たれました!

終演後、観劇ご一緒したあすかちゃんと、そして、出演者の内堀克利さん、楜澤勇樹さん、池田玲子さん、辻崇雅さんとお酒の席、同席させて頂きました!



皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!

明日から昼夜公演とハードなスケジュール、千穐楽までどうぞお怪我のないように、良い舞台を!



【 2015/08/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏だぁー!海だぁー!撮影だぁー!

雨の予報が曇りに変わった本日、ドキュメンタリードラマ『原宿ドラゴン』の撮影で九十九里までやってきました!



今日はサーファーが4組ぐらいしかいませんでした。



風が強くて、日傘は役立たず…(>_<)
帽子を持ってきてよかった!



撮影、はじまりました!



監督の指示を受け展開していくので、撮影中は毎回ドキドキです(笑)



放送日が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます(^^)



よろしくお願いします。




【 2015/08/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月23日(日)『サマーリーディング』

今週、8月23日(日)『サマーリーディング』と称した朗読会をラミアヴィータ板橋にて開催致します。

蝗ウ2_convert_20150819020027

17時開場、17:30開演です。
お食事ドリンク付き¥4,000

第一部 ショートストーリー『三年前の切符』
第二部 『闇の花道』浅田次郎作 出演:樹原ゆり、高橋和久

をお送り致します。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

どうぞ、よろしくお願い致します



【 2015/08/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『ジジイ達の特攻隊』『大江戸バッドガイズ千里行』観劇してきました!

お盆休み最終日、観劇してきました!

『ジジイ達の特攻隊』池袋シアターグリーンにて



出演者の皆さんの熱演に、いやー感動しました!

そして、THE☆JACABAL`S
『大江戸バッドガイズ千里行』大塚萬劇場にて



樹原がはじめて時代劇の舞台に立たせて頂いた時、ご一緒させて頂いた、今回の舞台では演出そして用心棒役、重ちゃん(重住綾さん)
相変わらずかっこいい立ち回りとダンスで盛り上げてくれました!



そして、伊藤順さん
味のある演技、愛されるキャラは健在でした!



竹内大気くん、あの頃は20代だったね〜(^^)
そして、ジゴちゃん(慈五郎さん) 、田畑潤弥くん



今回、脚本作、ポテちゃん(阿部ぽてとさん)
面白かったです!



そして劇場であすかちゃんとバッタリ!
伊原夏菜さんと



楽しい素敵な1日。
…はまだまだ続く(笑)






【 2015/08/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑い東京の夏!

暑い東京の夏!

IMG_4445_convert_20150814233508.jpg

今年は花火大会に幾度か伺い、楽しませて頂きました!(^^)

柴又の花火大会!

20150724220729e80.jpg

間近だったこともあり、その迫力と花火の数の多さに、いやーほんとに感動致しました!
「たまやー!」「かぎやー!」

20150724220537a36.jpg

そして、お声をかけて頂いた『浴衣会』
素敵な皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

IMG_4370_convert_20150815002156.jpg

いつもお声をかけて頂き、お世話になっている皆様と。
本当にありがとうございます!

IMG_4377_convert_20150815002245.jpg

美味しいお料理の後、、花火は花火でも「線香花火」を楽しませて頂きました!
女性の花火師さんによる手作りの線香花火

IMG_4359_convert_20150815001851.jpg

儚げだけれど存在感のある輝きが、心惹かれ、癒されます♫

IMG_4363_convert_20150815001954.jpg

そして、神宮外苑花火大会!
お声をかけて頂いたところは、花火がよく見渡せるビルの屋上。
許可を頂いた方々のみ、楽しませて頂ける場所!
ビルの下、神宮球場へ向う人々の流れで大混雑。

IMG_4390_convert_20150815002358.jpg

あっ、はじまりました!
やっぱりいいですね~♫
夏の花火!

IMG_4446_convert_20150814233426.jpg

楽しかったなぁ~♫また行きたいなぁ~♫
さぁ、二次会へ行きましょう~(^-^)

IMG_4411_convert_20150815012319.jpg

シュワシュワー!
やっぱり!これ♡ですよね♫(^-^)

東京に移り住み何十年経った今年、やっと「夏っていいなぁ」と思えた2015年でした!(*^_^*)


【 2015/08/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

素敵な作品、観劇してきました(^^)

本日千穐楽『地図から消えた島』池袋シアターグリーンにて観劇してきました。



相変わらずかっこいい智也さん(田中智也さん)
いい舞台でした!

そして、以前舞台をご一緒させて頂いた三上くん(三上竜平さん)が出演していて、久々の再会!



三上くん、皆さん、素敵でしたよ♬(^^)

心動かされる感動的な作品に出会えることは、素晴らしい佳き出会いのよう、人生を変えてくれるぐらいな衝撃、化学反応を起こしてくれます!

そんな作品『百円の恋』







心揺さぶられっぱなしでした!

そして、先月、松井誠さんの舞台も本当に感動致しました。



以前、舞台をご一緒させて頂いた北嶋マミさん



素敵でした!
マミちゃん、急なお願いを聞いて頂いて良い席をありがとうございます!

樹原もまた明日から頑張っていこう!と思わせてくれる、そんな佳き出会いに心より感謝です!

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【 2015/08/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)