0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

5月9日〜16日『霞晴れたら』舞台公演のお知らせ

5月の舞台公演のご案内をさせて頂きます!


◎『霞晴れたら』

作:ふたくち つよし  演出:佐藤 雅子

◎日程:2015年5月9日(土)~16日(土)
  開演時間:14時/19時
 (11日(月)19時のみ・16日(土)12時/17時)

◎場所:銀座みゆき館劇場

◎前売券:4500円  当日券:4800円

SCAN0184_convert_20150408125716.jpg

SCAN0185_convert_20150408125803.jpg


出演/大館克子、樹原ゆり、梨瑳子、滝ひとみ、出山真弓、白井真木、山口礼子、美里流李、中川和恵、武田知大、佐藤一也(無印の回に出演)、春延朋也(春印の回に出演)

※※※※※※※※※

舞台は、病院の女性病棟

夫の迂闊な行動が原因で
深い溝が出来た
夫婦!

初孫のために靴下を
編み続ける母親と
自分を溺愛する
母親の情が
うっとおしい息子!

自分から離れていった
母親に対してかたくなに
心を閉ざす娘
そして母親の心に秘めた
思い!

ひとつの事にこだわると
ワガママ言い放題
嫁の言うことを全く聞かない…
的はずれなお婆ちゃん!

妻と夫
母と息子
母と娘
姑と嫁

コメディータッチの
芝居仕立ての中で
人間の持つ切なさ‥
寂しさ…
そして喜び!

修復出来なかった傷を
懸命に癒そうとする
人間模様!

口に出して言えなかった
言葉があって…
心の奥深く
封印した思いがあって…
何気ない日常の中に
普遍的な情があって‥
自分では気づかない所に
本当の幸せがある!

‘”霞晴れたら‘”

女性病棟を舞台に
患者とその家族
そして
看護師が織り成す
心あたたまる
素敵な素敵な
人間ドラマが
あなたを待っています!




【 2015/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の桜~♫(*^_^*)

今日の桜~♬

美しすぎる~♡♡♡

FBsakura1_convert_20150403002717.png

FBsakura2_convert_20150403002815.png

FBsakura3_convert_20150403002846.png

FBsakura4_convert_20150403002926.png

FBsakura5_convert_20150403002955.png

FBsakura6_convert_20150403003025.png





【 2015/04/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『龍馬奇譚』観劇してきました!

『龍馬奇譚』大塚萬劇場にて観劇して参りました!(^^)

hirokojidori_convert_20150403001628.jpg

自撮り棒で撮ってくれた浩子ちゃん♬(笑)

数年前『地球の思い出』の舞台で、浩子ちゃんとは出演者の和くん(高橋和久さん)共々ご一緒させて頂いたご縁。
ほんと久しぶりの再開!(^^)

浩子ちゃん、ありがとう♡(≧∇≦)

そして、和くん、脚本演出の北村泰助さん、菊地真之さん、出演者の皆様、お疲れ様でした!
楽日まで良い舞台を!













【 2015/04/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

外での撮影は暑いです(^^;;

今日は朝から撮影のお仕事

yuriVP1_convert_20150403000929.jpg

日差しが強くあたたか!

…というか暑いです(^^;;

yurivp2_convert_20150403001024.jpg

yurivp3_convert_20150403001104.jpg

カメラマンさん、スタッフさん、汗ふきふき頑張っています!

今日は長い一日になりそうです!






【 2015/04/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ですね〜♡(≧∇≦)

桜咲く~♬

sakura201503_convert_20150402233407.jpg

春ですね~♡(≧∇≦)

sakura2201503_convert_20150402233707.jpg

今週末はお花見かな~♬(#^.^#)

sakura3201503_convert_20150402233750.jpg

sakura4201503_convert_20150402233834.jpg



【 2015/04/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

春が近づいています♬

桜の開花を前に、今月は悲喜交々いろんなことがありました。

そんな中、支えてくれたお友達

いつも支えてくれて、大好き過ぎるAチームののりちゃん、絵美ちゃん、てるてる、そしてこの日は来られなかったひとし、いつもありがとう!

Aチーム201503_20150402231706

上京してきたばかりの時、お互い支え合い叱咤激励しながら、よく飲み歩いたJ子

Junko201503_convert_20150402231822.jpg

急な誘いに付き合ってくれて、ありがとう!

以前、舞台でご一緒させて頂いたあやこと永峰あや、そしてあすてぃこと亜州香ちゃん
この日はあやの舞台を観に行きました!

悪のり01503_convert_20150402231927

あや、お疲れ様!
あすかちゃんとまた悪のりしようね♬

そして、以前舞台でご一緒させて頂きました鼓太郎さんのお店、たこ焼き屋さん(はじめてくるお客様には被りものをつけてもらうのが決まりだそうです(笑))へ伺わせて頂きました!(^^)

kotarou201503_convert_20150402231531.jpg

美味しいたこ焼き、ネギマヨ醤油が特に上手い!ありがとうございます(´∀`)

ここにご紹介できませんでした方々、樹原はたくさんの方々に支えて頂き、ここまでやって来れたのだと今更ながら心より御礼、感謝申し上げる次第で御座います!
本当に皆様、ありがとうございます!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

みんな大好きだよー♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2015/04/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ファレル・ウィリアム(Pharrell Williams)『Happy』♡♡♡

ファレル・ウィリアム(Pharrell Williams)の『Happy』




改めてPVと合わせて聞いてみたら、ほーんと楽しくてワクワクHappyな気分に!
一緒に踊りたくなっちゃいます♫(^-^)世界を平和にしてくれる!って思っちゃいました(笑)
これはミックスですが、24時間いろんな方が曲に合わせて踊るPVや日本版、原宿版などあり、ずーっと見ていたくなります!(笑)

セルジオ・メンデスやマジック・ジョンソンも踊っててびっくり!


【 2015/04/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)