021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2015年03月 】 

『DONZOKO』・萬劇場

『DONZOKO』萬劇場へ観劇に来ました!(^^)

昼の部を見た後、タブルキャストなので夜の部はまた全然違って面白いよ!ということでそちらも見ることにしました(^^)

どん底1-1

サム兄こと石坂勇さんと(^^)

どん底2-1

北嶋マミさん、佐藤亜佑美ちゃんと


夜の部、千秋楽も楽しみです!(≧∇≦)
【 2015/03/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

追悼の日

東日本大震災、あの日から4年の月日が経ちました。2時46分、黙祷。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り致します。

先日、大津波が襲った久慈市小袖海岸に伺がわせて頂きました。
追悼1-1
左側の山を越えて迫ってきた津波…
多くの方々が被害に遭われました。
未だ帰らね家族や友人、残された人々…胸が締め付けられます。
追悼2-1
今は穏やかな海を見つめながら、海の彼方に向かって手を合わさずにはいられませんでした。

小さな鳥居にも手を合わせて参りました。
追悼3-1
いつまでも忘れてはならないこと。

ご縁のある東北へ伺う度、自分が今できることを一生懸命やろう!しっかり生きて行こう!と改めて思うのでした。


【 2015/03/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)