0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

にんにくスタミナday〜o(^▽^)o

今月に入ってなかなか風邪が治らない…(>_<)
お友達にお願いして焼肉に連れて行って頂きました!



お店はガード脇にあり。
わー楽しみ〜(^^)

今日はたくさん食べてスタミナつけよう〜!



さぁー焼くぞー!

お肉がどれも厚みがあって新鮮で美味しい!



特にホルモンは、今までこんなジューシーなのは食べたことない!という美味しさ(^^)

にんにくをたっぷりで頂きました!

次の日も仕事関係の方々と噂のお店に行ってきました。



餃子の中に丸ごとにんにくが入っています!



他、チーズ入りも美味!

連チャンでにんにくをたっぷり頂いたので、かなり元気になりましたo(^▽^)o

ありがとうございます‼︎

今週も頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2014/09/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アロハ〜ハワイ・「NEWT(ニュート)」

アロハ〜ハワイ!



先日、仕事がらみでハワイ、オアフ島へ行く機会を得て、憧れの場所へ足を伸ばしてみました。

その一つ「NEWT(ニュート)」!(^^)

ロイヤルハワイアン・ホテルのお庭の片隅にあるパナマ帽専門店。



ここでは、パナマハットの最高級品「モンテクリスティ・ハット」を扱っています。

店内には、若き日にハワイを訪れた天皇陛下の写真やハリウッドスターの写真が貼ってあります。

私も撮って頂きました♬(笑)

ハワイの素敵な旅の思い出になりました!
ありがとうございます!
こちらへ訪れた時にはまた是非伺いたいです!o(^▽^)o



【 2014/09/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京町田 SIGHT BOX グループ写真展「July」

東京町田 SIGHT BOXで開かれているグループ写真展「July」
お友達の「佐藤絵美」ちゃんの写真を先日、観に行った。



絵美ちゃんの写真は、切ないほど優しさと愛情に溢れていて、見ているといろんな思いが湧いてきて、気がつくと涙してしまう…。





この日も絵美ちゃんの写真に釘付けになってしまった。

一番最初に目に飛び込んできたのが、共通のお友達の写真。
思わず「のりちゃん…」とつぶやいてしまった。
そのお友達の表情は横から撮られていて、とても穏やかで優しい表情をしていて、そして少し涙の跡があるような…
見ていて、胸がいっぱいになってしまった。
あなたのしあわせをいつも見守っているよ!
そんな声が聞こえてきそうで、そして私も同じ思いをお友達へ送っていた。
絵美ちゃんの写真は、見ている者の心を温かくするんだな。

そして7月、舞台「石川五右衛門」の稽古場になんとなくお誘いして、
その時、写真を撮って頂いたのだけれど、その中の一枚が展示してあった。



こんな顔をして稽古していたんだと思いながら、絵美ちゃんの、この展示会についての思いが綴られたノートを開いてみた。

稽古場で撮った写真が、大事なことを思い出させてくれる良いきっかけになったと書かれていて…
そして、もう一度写真を見てみた。

確かに他の写真とは違う。
絵美ちゃんの気持ちの変化がそこに感じられた。
稽古場での撮影が、変化のきっかけになったのだとしたら、素直に嬉しいと思った。

写真を見ながら思った。
私はなぜ今も演じること、表現することを続けているのだろう?
好きだから?…よくわからない。
楽しいから?…いやむしろ大変だ(笑)
そんなよくわからずにいる自分が、今まではあまり好きではなかったかもしれない。

でも絵美ちゃんが撮ってくれた稽古風景の写真は、なかなかいい表情をしていた。

絵美ちゃん、ありがとう!

心より愛と感謝の気持ちを込めて!


【 2014/09/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)