071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「高賀の竜水」でパワーを頂きます!

本日「高賀の竜水」が届きました!



ここ数日の気温の低さで、すっかり風邪をひいてしまいました(>_<)

このお水でパワーを頂きたいと思います!

塚田様、本当にありがとうございます!

お水をたくさん飲んで、悪寒が酷いのでモコモコソックスを履いて、首にはタオルを巻いて、長袖パジャマを着て、首の名のつくところはしっかりガードして温めて、今日はもう早くに寝ることに致します。(( _ _ ))..zzzZZ



気温の差が激しい毎日
皆様、どうぞお身体ご自愛下さい(^^)



【 2014/08/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

神楽坂「お腹袋」へ!(^^)

神楽坂の割烹・小料理屋「お腹袋」

石川五右衛門の舞台で大変お世話になりました千利休役、高橋浩二朗さんのお店へ伺わせて頂きました。



この日は、歌手の大興千香子さんとご一緒させて頂き、そしてワンちゃんのマリンと、楽し過ぎて閉店までいてしまいました!



石川五右衛門の舞台の中で、利休は出雲阿国一座を支え、導く大スポンサー。
ある日、利休は秀吉に背いたことで打たれてしまいます。
見せしめのため三条河原に晒されている利休の御首…
その御首を、出雲阿国は今までの利休の恩に報いるため死を覚悟し、石川五右衛門一派と共に取り返しにいくのでした…



その「出雲阿国」役を、樹原は演じさせて頂きました。







稽古中は、浩二朗さんには所作や台詞の言い回し等いろいろアドバイスして頂きました。
本番中は、なんとカツラがずれ…(^◇^;)、利休様に直して頂くなど、本当に支えて頂きました!
ありがとうございました!



やさしくて割烹着が素敵な女将さん(後ろ姿でごめんなさい(>_<))、美味しいお料理を作って下さっています浩二朗さんの弟さん、そして、まだお会いしていませんがお店のご主人は常磐津千代太夫さん、ご家族でなさっていらっしゃいます、とても居心地が良い、そしてとても由緒あるお店です!(^^)



皆さん、是非「お腹袋」へお立ち寄り下さい!o(^▽^)o





【 2014/08/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご来場賜り誠にありがとうございました‼︎

『石川五右衛門』の舞台、お陰様で千秋楽を無事迎えることができました!
ご来場下さいました皆様、また応援して下さった皆様、本当にありがとうございました‼︎
心より感謝申し上げます。

たくさんのお花や差入れを頂きました!














本当にありがとうございました‼︎

そして、出演者、スタッフの皆様、素晴らしいこの出会いに心から感謝です‼︎
本当に本当にありがとうございました‼︎







みんな、大好きだよ‼︎(≧∇≦)

【 2014/08/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)