0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

『石川五右衛門』今日も稽古だ!(^^)v

『石川五右衛門』の舞台に向けて、芝居、踊り、殺陣の稽古の日々!



楽しいけれど、疲れも出始めたころ…

豊臣秀吉役の佐藤輝さんよりさくらんぼの差入が!



きゃーうれしい〜(≧∇≦)

いただきまーす!んー美味しい♬

輝さん、ありがとうございます!

明日もがんばるぞー!o(^▽^)o


【 2014/06/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

埼玉県久喜市栗橋小学校にて朗読公演!

本日、埼玉県久喜市栗橋小学校へ朗読公演に行って参りました!

666人の生徒さん、皆さんしっかり最後まで聞いて下さいました!
ありがとうございます!

染谷校長先生とまたお会いすることができて、とても嬉しかったです!




音響、画像、照明などお手伝い頂きました芝田先生
ありがとうございました!



また皆さんとお会いできますこと楽しみにしています。
心より感謝の気持ちを込めて!


【 2014/06/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

かつら合わせ(^^)

7月24日から始まります舞台『石川五右衛門』のかつら合わせ!



頭に合わせて頂き、髪を結って頂きます!

出雲阿国、頑張りまーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2014/06/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

舞台『石川五右衛門』7月24日(木)〜27日(日)

平成26年7月24日(木)〜27日(日)
品川区スクエア荏原にて『石川五右衛門』の舞台に立たせて頂くことになりました!



今回は「出雲阿国」役をやらせて頂きます。



先日から、本読み、踊りや殺陣の稽古がはじまっています!

今回も素敵な方たちばかりで、とても良い舞台になりそうです!

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!


【 2014/06/20 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

『或る人斬り』次賀慎一郎さよなら公演!

大好きだった次ちゃんの殺陣!

憧れていました!

今日はたっぷり観ることができました!



岡田以蔵と云う人斬り、次ちゃんにしか出来ない役柄

観ていて涙が止まらなかった…

石橋直也さんの本が素晴らしかった!

出演していた皆さんの熱い想いが素晴らしかった!

そして、次ちゃん、今までずっとありがとう!

なんでだろう、いろんな思いが湧き上がってきて、岡田以蔵と次ちゃんがだぶってしまって…

そして次ちゃんと共に生かさせて頂いたこと、いろいろ教えてもらったこと、支えてもらったことが重なって…

気がついたらスタンドオベーションで「次ちゃーん!」と叫んでいました!

次ちゃん、ありがとう!



次ちゃんにハグせずにはいられませんでした!



引退公演だなんて…私、また蘇る次ちゃんしか思い浮かびません(笑)



みんながそう思っていると思うの…。



待ってるよ!次ちゃん!

「SHINGEN」でご一緒させて頂いた師匠、和泉元彌さんも舞台に花を添えていらっしゃいました!

そして、同じく「SHINGEN」でご一緒させて頂いた岡崎高子こと、たかこ!
次ちゃんとの写真を撮ってくれて、ありがとう‼︎



石坂勇ことサム兄ぃ、あすかちゃんも舞台でとっても素敵でした!
お会いできてよかった!



みんなの思いが胸に響いて、今日は眠れないなぁ〜(笑)

皆さん、本当に素敵な舞台をありがとうございました‼︎

そして、次ちゃん、本当に素敵な舞台をありがとう‼︎

ありがとう‼︎





【 2014/06/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)