041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

酵素風呂でデトックス!

この頃、なんだかスッキリしない

身体に毒素が溜まっているんじゃない?

そんな時は、酵素風呂でデトックスするといいよ。

ってことでお友達と一緒に行ってきました!酵素風呂!



民宿みたいなお家の中に入っていきます(^^)



はじめにちょっと酸味のあるお水を一気に飲んで、さぁ、行きましょう!



酵素風呂の部屋は三つ



少し匂いますが、身体に効きそうです!



そして衣類は下着もなにもかも外します^^;



で米ぬかの酵素の中に全身を埋めて頂きます。



その中で30分…汗が出る出る。

身体についた米ぬかを払って、シャワーで洗い流します。
ボディソープは使わず、水のみで洗い流します。

なんだか身体が軽くなりました!
お肌もスベスベ(^^)

富士山がきれい!空気も美味しい!
あースッキリした!



今日も一日良い日に!
明日からまた頑張りましょう〜♬(≧∇≦)





【 2014/05/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

素敵な贈り物が届きました!

素敵な贈り物が届きました!



「氷頭」
これ大好きなんですよね♡(^^)

「ばくらい」と「ほや」
新鮮だと美味しいですよね♬

そして「あさ開」



金賞受賞酒!わーすごい!

私の好きなものをよくわかっていらっしゃる(笑)

いつもお世話になっている方より、嬉しいサプライズ!(^^)

またそちらへ伺います際にはどうぞよろしくお願いします!

心より感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございます!


【 2014/05/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

熱が38.2度!

どうしたんだろう?
私の身体

今日の昼ぐらいから急に体の節々が痛くなってきたと思ったら、寒くて寒くて…

立っているのも辛くなってきたので、これはやばいと出掛け先の病院へ

体温計を渡され計ってみたら、えー熱が38.2度!



…急に頭が痛くなってきました。

念のためインフルエンザ検査もして頂きましたが、問題なし。

喉が痛い訳でもなく、お腹が痛いわけでもない。
朝はいつもどおりだったのに…(>_<)

風邪なのかな〜?

今日は大人しくしています( ; ; )



【 2014/05/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『旧前田公爵邸』にて

晴れ渡る青い空の下、先日、『旧前田公爵邸』へemiちゃんと行ってきました!

emiちゃんの優しく繊細で愛にあふれる写真が大好きで、撮って頂きました♫(*^^*)

カメラのレンズを通して、被写体に集中しているemiちゃん
とても素敵なんですよね~(^-^)



IMG_1625_convert_20140509161423.jpg

IMG_1631_convert_20140509161738.jpg

IMG_1623_convert_20140509161332.jpg


『旧前田公爵邸』は、非日常的な空間で想像力が膨らんできます!(^-^)


IMG_1618_convert_20140509162039.jpg

IMG_1621_convert_20140509161831.jpg

IMG_1630_convert_20140509161600.jpg


IMG_1627_convert_20140509161925.jpg

IMG_1632_convert_20140509161637.jpg

IMG_1633_convert_20140509170714.jpg


たくさん撮って頂きました。


IMG_1635_convert_20140509161502.jpg


撮影途中、おじさんが寄ってきてemiちゃんのカメラに興味津津!
…なかなか帰らないんですよ(笑)

「いいカメラだね~!」
「何撮っているの?」
「へーそうやって撮るんだ」
「いやーすごいねー」

「この人誰なの?なんて人?」
「僕も撮っていいかな~?」

…おじさんの撮影が白熱しそうなので、場所を移動しました(笑)

emiちゃん曰く、カメラ好きのおじさんたちが結構話しかけてくるそうです。

その食い付きぶりったら、まるで子供(笑)

微笑ましくもありました(^^)

写真を撮って頂きながら、どうやったら自分の表現することを、より多くの人たちに伝えることができるのだろうか?…
そんな話を、emiちゃんといっぱいしました。

今、やっとそういう話ができるようになったねと、そういう時間も楽しく刺激的な一日でした。

次回は別な場所で、emiちゃん、またご一緒して下さいね♫(*^^*)

emiちゃんのHP:http://emi-ca.tumblr.com/

ありがとう!emiちゃん(^^)




【 2014/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)