0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

劇団☆新感線『蒼の乱』‼︎

劇団☆新感線『蒼の乱』東急シアターオーブにて観てきました‼︎



いやー、早乙女太一さんの殺陣、感動しました。
動きが他の方たちと違っていて、噂には聞いていましたが、見入ってしまいました‼︎

松山ケンイチさんも良かったなぁ♬

そして、馬の役、橋本じゅんさんがお茶目で、頼もしくて、そして切なくて…素晴らしかったです!

天海祐希さん、高田聖子さん、他出演者、女性陣も迫力があって素敵でした!(^^)

そうです、平幹二朗さん!すごい貫禄!
さすがです!

劇場も観やすく、照明がまたすごかった!

あー楽しかった!と劇場を後にし、で、素敵なお店で、ヘルシーにホワイトアスパラとJean Baptiste Thibautジャン・バプティスト・ティボーを頂きました!(^^)





舞台の話で盛り上がり、話が尽きない!

…次回は終電逃さないように気をつけます(笑)



【 2014/04/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

悪ノリしちゃいましたo(^▽^)o

舞台でご一緒してから仲良くさせて頂いている女優さん、亜州香ちゃんとあや。



大好きな2人と久々に会って、芝居の話やあれこれと盛り上がりましたぁ‼︎
話が尽きない‼︎



で、最後の締めで、プリクラ撮りに行きました(笑)
ほんと楽しかったぁ〜♬
また悪ノリしようね〜o(^▽^)o
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2014/04/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミュージカル『HONK!』観てきました‼︎

霧雨が降る寒い日、心がホッコリするミュージカル『HONK!』観てきました!(^^)

元宝塚歌劇団の女優さん、大好きな夕貴まおちゃん♡



いつもカッコイイまおちゃんが、今日はとってもおちゃめに、キュートに、舞台を駆け回り、みんなを楽しませてくれました♬o(^▽^)o

楽日まで頑張ってね♬

終わったらアワアワ、飲みに行こう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2014/04/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『アナと雪の女王』

『アナと雪の女王』観てきました!



映像、ストーリーがよくできていて素晴らしい‼︎
「Let It Go」のシーンは自由って素敵なことなんだ‼︎とワクワクしました‼︎
いい映画です‼︎お勧めです♬(^^)

映画の感想など語り合いながらの食事をして


話が尽きず、しめシャン



アンリ・ジロー ロゼが素晴らしかった(^^)





ああ、楽しいひと時でした(#^.^#)
週末も頑張ろうっとp(^_^)q




【 2014/04/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ノラやお花見寄席♬

落語が好きな私

朗読会では、落語のような語りを目指しているのですが、まったく程遠く…
落語を聞きにいく度、噺家さん達の粋で楽しく魅力的な噺っぷりに憧れを感じてならないのです‼︎

高円寺、ノラや寄席&お花見というなんとも楽しそうな素敵な企画に、お友達のしーちゃんからお誘い頂き、行ってきました!(^^)


橘家文左衛門師匠の落語に惹きつけられ



古今亭菊之丞師匠の噺に釘付けになり



そのあとお花見(^^)

この日はすっごく寒くて、すぐ帰ってきました(笑)

そして飲み食べ会後、カラオケ〜♬

楽しかったです‼︎(^^)

しーちゃん、連れて行ってくれてありがとう(^^)

ノラや、楽しいです♬

またお邪魔させて頂きまぁーす‼︎(≧∇≦)






【 2014/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『ザ・フルーツ』観劇!

『ザ・フルーツ』見てきました‼︎
下北沢駅前劇場にて9日まで。



春風亭昇太さん、六角精児さん、井ノ上隆志さん、中島淳彦さん、他役者さん達が皆さん魅力的で素敵でした!

笑いの中にほろっとさせられる場面が散りばめられていて…
いい芝居を観た後は、美味しいお酒が飲みたくなります‼︎



話が盛り上がり過ぎて危うく終電を逃すところでした^^;

今日も楽しかったね(^^)

素敵な一日をありがとう♬




【 2014/04/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

桜雨♬ナレーション収録

桜雨
満開の桜の花を散らすがのごとく降り続く雨の中、行って来ましたナレーション収録!(^^)



大変な難しい状況の中に、学びがあり、発見があり、楽しさがあり

現場はやはりテンション上がります♬(^^)



今日が次に繋がる一歩となりますように!

お世話になった皆様、ありがとうございました!

そして、またよろしくお願いします!(^^)




【 2014/04/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

さくら♫さくら♫(≧∇≦)

東京では昨日、今日が桜が満開‼
お天気も良く、お花見日和です♬

樹原も桜散策してきました♬(^^)

◆こちらは神田川沿いの見事な桜!





「わーきれい!」と思わず声が出てしまうほど♬
道行く人達が足を止め、写真を撮っていました(^^)

◆ここは千鳥ケ淵の桜





ほ〜♬とため息が出てしまう美しさ!



平日とは思えない人の混みようでした!

◆靖国神社の桜も綺麗でした!
まずは心を込めて参拝!



露店も出ていて盛り上がっていました!
「夜桜能」もやっていました!
皆さん、楽しそうです!


◆そして、隅田川の桜





スカイツリーと桜♬
なんて素敵なんでしょう〜☆ o(≧▽≦)o
ワインが飲みたくなって、ちょっと一杯♬(^^)




◆隅田川を挟んだ向こう岸へ足を伸ばしてみました(^^)
日本堤の桜





隅田川沿いに比べると大ぶりな桜
こちら側は江戸の情緒を感じさせます。

日本人は桜が好きなんだなぁと改めて感じました(^^)
日本人に生まれて良かった♬(≧∇≦)

樹原より桜便りでした♬(^^)





【 2014/04/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)