011234567891011121314151617181920212223242526272803

2014年3月公演のお知らせ

★2014年3月2日(日)
【オドデ塾ふれあい演芸まつり】
◆朗読公演『闇の花道』
樹原ゆり・高橋和久

SCAN0145_convert_20140228183220.jpg


★2014年3月9日(日)
【いわて手づくり舞台協議会研修会】
◆劇団ゆうシルエットミュージカル
朗読:樹原ゆり・高橋和久
踊り:劇団ゆう

◆部門別研修
演出と演技と舞台化粧の研修
講師:樹原ゆり・高橋和久
舞台美術と大道具と照明の研修
講師:鎌田哲弥氏・金子佳枝氏

IMG_1246_convert_20140228182442.jpg

※舞台化粧について、そして、演じることについて講演させて頂きます。
受講して頂きます皆様に合わせて、お伝えできればと思います。
当日、どうぞよろしくお願い致します。



【 2014/02/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

KNOBジャズライブにてサプライズ!

樹原をいつも優しく見守ってくれて、どんな時も励まし応援し続けてくれるお友達、Aチームのみんなと六本木KNOBへジャズライブに行ってきました(^^)

絵美ちゃんのお友達、ハヤシミサトさんと、歌姫リリーさんの心地よい歌声に酔いしれておりましたら…





「Happy birthday to you〜♬」のメロディ…
出演者の皆さんからのサプライズ!

うわ〜、嬉しい〜♬(≧∇≦)







演奏して下さった皆さん、ミサトさん、リリーさん、素敵な時間をありがとうございました💖

そしてAチームのみんな、大好きです💖
心からありがとう‼️
これからも末長くよろしくね💖(*^^*)


【 2014/02/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

最高気温7度の寒い日
テンション高い熱い映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観てきました。



レオ様、健在!暴れまくってました!

その後「五鉄」へ連れて行って頂きました。



お店のご主人、こうさんと奥様のまさよさん、素敵なお二人と話に花が咲き、閉店までいちゃいました(^^;;

更にもう一軒(*^^*)

利根さんのところでPol Roger Cuvee Sir Winston Churchill 2000を頂きました!



インパクトのある深い味わい
参りました!

勢いついて、マティーニまで頂いちゃいました(^^)



素敵な一日をありがとうございます🌟


【 2014/02/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

軍配は坂越の牡蠣!(≧∇≦)

先日、牡蠣を連日、頂きました(^^)

北海道(サロマ湖)の牡蠣と宮城の牡蠣



その他、焼き牡蠣をいろんなソースで



ピザにも牡蠣



堪能しました(o^^o)

日を改めて、今度は坂越の牡蠣(*^^*)



肉厚で大きくて、一口では食べられない程。
味は臭みがなく、濃厚でクリーミー

最高でした!

牡蠣に合わせたお酒ラディコンがまた凄すぎでした!



白とは思えないしっかりとした味わい!
驚きです!

トリッパのトマト煮、あっさりしていて美味しい!



ワインに合います♬

パスタは、烏賊とカラスミ



パウダー状のカラスミがたくさんかかってて、美味し過ぎます!

幸せな時間でした(≧∇≦)

ありがとうございました!(*^^*)

【 2014/02/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

校長の樹原ですぅ〜(^^)

寒い日が続いています。
午前中は、雪がちらついていました。

そんな中、都内の学校にて撮影のお仕事。

校長先生役です(笑)



学校は寒いかなぁと背中やお腹にホッカイロを貼ってきましたが、必要ないぐらい。最近の学校はあったかですね〜。

設備も整っているし、綺麗で、ほんと快適です(^^)

よーし、今日一日、頑張るぞー!(^^)




メイクさんにお直しして頂いています(^^)

飛鳥先輩が撮って下さいました!
ありがとうございます(*^^*)




メイクさんの手が冷たい…(>_<)
寒い中、ほんとにありがとうございます!




メイクの仕方、いろいろ教えて頂きました!すごいなぁ〜♬




一日、本当にありがとうございました!(o^^o)





【 2014/02/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪の日のデープな飲み会

今日、東京は朝から大雪!

今もなお降り続いています!





そんな中、某プロデューサー集団と鍋を囲んで飲み会です(^^)

デープな話で盛り上がっています(笑)






【 2014/02/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)