1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

埼玉県久喜市立菖蒲中学校

晴れ渡る空の下、本日11月30日(土)、埼玉県久喜市立菖蒲中学校へ公演で伺いました。

公演後、人権のつどい・少年の主張大会へ。

長瀧寺幼稚園児さんによる和太鼓。
わーすごい!いい音!



会場外では菖蒲中学校の生徒さんがよさこいソーランの踊りで出迎えて下さいました!
とっても元気を頂きました!(≧∇≦)






梓澤校長先生、槍田(うつぎた)教頭先生、音響、照明、ご準備等お手伝い頂きました先生の皆様、そして、最後まで聞いて下さいました生徒の皆さん、本当にありがとうございました!






皆さんにお会いできて、とってもしあわせな一日でした♬

心より感謝の気持ちを込めて!
ありがとうございました!
【 2013/11/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつも本当にありがとう‼︎

親不孝してきた両親へ
せめてもの感謝の気持ちを込めて!



お父さん、お母さん、いつもあたたかく見守ってくれていて本当にありがとうございます!





いつまでも長生きして下さい!
そしてこれからの人生、まだまだ楽しい時間を共に過ごしていきましょう!



いつも本当に本当にありがとうございます!

心より感謝の気持ちを込めて!


【 2013/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

くのへ朗読会

『くのへ朗読会』今回6回目となりました。



企画、準備等ご尽力頂きました教育委員会の皆様、いつも応援しお手伝い頂いています実行委員の皆様、読み聞かせの会の皆様、各関係者の皆様、そして、いらして下さいました皆様へ心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

これからも日々精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

素晴らしい会をありがとうございました!

【 2013/11/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

伊保内高等学校・くのへ朗読会

岩手県に訪れ9日目の今日、午前中に伊保内高等学校へ朗読会に伺わせて頂きました!

朗読後、生徒の皆さんからご質問を頂くなど、本を読むことに対しての熱心さに感動致しました。
最後まで聞いて頂き、本当にありがとうございました!




夜18:30からは『くのへ朗読会』です(^^)

【 2013/11/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

2013年葛巻町朗読公演

岩手県で朗読公演を一番最初に行わせて頂いた町、葛巻町。

ほぼ毎年伺わせて頂いております。

最初の時からずっーと応援し続けて下さっている大好きな葛巻町の皆さん。
本当にありがたく、毎回お会いする度、涙いっぱいになってしまいます。

いつもあたたかく、楽しく、元気いっぱい、笑いいっぱいで迎えて下さって、心より感謝申し上げます!

誠に誠にありがとうございます!

次回もまた皆さんのあたたかい笑顔にお会いできますよう、日々精進して参ります!

どうぞこれからも応援して下さいますよう何卒よろしくお願いします!

本日は本当にありがとうございました!

【 2013/11/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

岩手県立軽米高等学校

今日は岩手県立軽米高等学校へ伺いました!
音楽部の皆さんと写真を撮って頂きました!(^^)
みんな、かわいい〜♬ありがとう!



軽米高等学校の皆さん、最後まで聴いて下さって心より感謝申し上げます!
本日は本当にありがとうございました!

【 2013/11/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

盛岡に入りました(^^)

朗読会3日目。昨日から盛岡市に入りました。



箱清水にて朗読会。
皆さん、いらして下さり、ありがとうございました!



箱清水朗読を楽しむ会
プロデューサー藤岡さんの恩師であり、私にとっても恩師である千田京先生、登喜子先生、本当にいつもありがとうございます!

【 2013/11/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

第6回軽米朗読会

第6回軽米朗読会。多くの方がいらして下さいました!
皆様のあたたかい思いに見守られながら、公演を無事行うことができましたこと、心から御礼申し上げます。
お寒い中、またお忙しい中、足をお運び頂きまして、本当にありがとうございました!



そして、軽米朗読会実行委員の皆様、図書館、そして教育委員会職員の皆様、またお手伝い頂きましたスタッフの皆様、心より御礼を申し上げます!
誠にありがとうございました!



差入れ(南部美人♬(^^))頂きました!
秋元先生、相馬先生、いつもありがとうございます!

【 2013/11/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

朗読会2日目(^^)

朗読会2日目。晴山小学校と軽米小学校へ行って参りました(^^)
皆さんとても熱心に聴いて下さいました!
生徒さんの皆さん、とても元気で明るくて、お会いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!

畠山校長先生と。



午後は軽米小学校に伺いました!

【 2013/11/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

岩手県軽米町朗読会

晴れ渡る空の元。岩手県軽米町朗読会1日目の午前中は軽米保育園へ。

可愛い園児さんたちが迎えてくれました♬(o^^o)



夜7時からは笹渡小学校にて4度目の朗読会。
小、中学校の生徒さん、そして親御さん達が聞いて下さいました。
笹渡小学校は来年3月、合併のため閉校…とてもあたたかな素敵な学校なのにととても残念に感じました( ; ; )

朗読会が終わった後も皆さん名残惜しげに残って下さいました!



皆さんとはまたどこかでお会いできるといいなぁ(^^)

いらして下さいました皆さん、お手伝い頂いた軽米町図書館の皆さん、本日は誠にありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!
【 2013/11/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

★2013年11月 『かるまい朗読会公演』

毎年行われております『岩手県朗読公演』
今年も行ってまいります!



皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております

2013年11月14日(木)
10:00~10:30
◆小軽米保育園

『うさぎちゃんとゆきだるま』
『へんしんレストラン』
『さかさのこもりくんとてんこもり』

◆笹渡小中学校
(笹渡教育振興会)
19:00~20:00

『母をたずねて三千里』

2013年11月15日(金)
◆晴山小学校

9:30~10:30
『母をたずねて三千里』

◆軽米小学校
13:50~14:50

『母をたずねて三千里』

◆軽米中央公民館
19:00~21:00

第1部 子ども向け
『おこだでませんように』
『ボンちゃんバス』

第2部 大人向け
『サンタクロース』

2013年11月19日(火)
13:30~15:00
◆軽米高等学校
『父と暮せば』

2013年11月19日(火)
◆伊保内高等学校

『天切り松・闇語り』

2013年11月21日(木)
◆九戸・朗読公演

『ある晴れた日』
『サンタクロース』
【 2013/11/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)