0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

『錦会』

日舞のお師匠、花柳錦女先生の躍り『松風』を見に来ました!!

素晴らしい舞に感動の涙!( ;∀;)


【 2013/04/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アフレコ録り

今日、アフレコ録りに行って来ました♪
終わってホッとコーヒータイム
『遺留捜査』第3話、ちょこっと出演させて頂いてます(^^)


【 2013/04/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

うわー!!ビックリ!!

引用

昼下がりの午後

仕事の合間、ふらっと訪れた山小屋風カフェ

カフェオレを注文したら、赤ちゃんの顔ぐらいの大きなカップに注がれたカフェオレが出てきた(☆o☆)!!

たっぷり時間を潰せそう♪


【 2013/04/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『体質改善』奮闘日記8

4月季節の変わり目、体調崩しやすいこの時期
あらたに処方された漢方薬
一番はじめに飲みきったにがーい漢方薬「十味敗毒湯」
そして新しい漢方薬「桂枝茯苓丸加よく苡仁」

この頃、苦くてえぐい漢方薬も飲み慣れてきた(^^)


【 2013/04/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事撮り終えました(^-^)

雨風の強い日、奥沢のスタジオでドラマの撮影!

一昨日のスチール撮りの化粧かぶれか、また顔に発疹が…(>_<)

どうしようと寝るに寝れない一夜を過ごし、今日はメイクさんにカバーしてもらい、無事に撮り終えることができました(ToT)

ほんとよかった(^^)


【 2013/04/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

スチール撮り

今日は外でスチール写真撮りでした。

まだ肌寒い(>_<)

でも昨日じゃなくてよかった(^^)


【 2013/04/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)