011234567891011121314151617181920212223242526272803

『ジゼル』ダリア・クリメントヴァ

新国立劇場にてバレエ『ジゼル』を観てきました!
ダリア・クリメントヴァ演じる「ジゼル」は、踊りでここまで心情を表現できるんだと心から感動しました!
気がついたら涙が止まらない( ;∀;)
一緒に見に行ったお友達と休憩時間しばらく涙していました( ;∀;)

本物に触れ、心が揺さぶられた瞬間・・・でした!

Klimentova_Muntagirov_18Feb.jpg
1302Klimentova02-thumb-220x276-33548.jpg
1302Klimentova01-thumb-196x261-33545[1]
1302Klimentova07-thumb-196x285-33566.jpg
【 2013/02/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張ります!!

久しぶり晴れ渡る青空の日

VP撮影のお仕事♪

一ヶ月前ぐらいから、唇の周りや瞼に発疹がポツポツ出るようになってしまい、今日も朝起きたら、頬に、おでこに、鼻にまで広がっちゃってー(ToT)

でもメイクさんが上手にカバーしてくれました!

ねっ!わからないでしょ?f(^^;

撮影、頑張ろうー(^o^)v



【 2013/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

80年前の古いカメラ、ローライフレックス・スタンダード!

絵美ちゃんが80年前の古いカメラ、ローライフレックス・スタンダードで撮ってくれました♪

こんなにやわらかな景色になるんだね~♪

絵美ちゃん、ありがとう

写真

20121202_214442.jpg
【 2013/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)