121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

みんな~ありがとう♪(^^)

Aチームのみんなにお祝いしてもらって、とってもしあわせ~♪(^^)
今年は喜びいっぱい!感動いっぱい!の年にしていけそうです!!
絵美ちゃん、のりちゃん、てるてる、ひとし、みんなに心から感謝です☆☆☆
ありがとう!!



20130114_145154.jpg

【 2013/01/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

Aチームの素敵な仲間たち!

今日は新年会で素敵な時間を頂きました♪

いつも励まし、応援してくれる素敵な仲間たち!!

のりちゃん、絵美ちゃん、ひとし、てるてる、ありがとう!!

心より感謝の気持ちを込めて!!

20130112_203648.jpg

image_0001.jpeg

20130112_203515.jpg

20130112_203542.jpg



20130114_145340.jpg

20130112_203627.jpg

20130112_203604.jpg
【 2013/01/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます♪(^^)

わ~きれい♪(^^)
お花が届きました♪
マサさん、ありがとう!!
心より感謝の気持ちを込めて!!


【 2013/01/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと早めのお誕生会!(^^)

北の故郷でちょっと早めのお誕生会♪



ハハハ(≡^∇^≡)お子さん逹の名前に混じってウェルカムボードに名前がありました!
うふ♪


20130106_133314.jpg


うれしい(^^)ありがとう!!美味しい~♪(^q^)
心より感謝の気持ちを込めて!!

20130106_165727.jpg

【 2013/01/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年も雪が多いですf(^^;

北海道は今年も雪が多く、風が強く荒れています…f(^^;

20130103_155855.jpg

実家の前は、見渡す限り真っ白な銀世界!!



雪が舞う中、初詣へ♪ 風が痛冷たい…(T_T)

20130103_095437.jpg
【 2013/01/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年中は皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございました

今年も一歩一歩前進し、実り多い年にして参りたいと思います

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします

2013年が皆様方にとって、素晴らしい年となりますように



【 2013/01/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)