1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

VP撮影!

一段と寒さが厳しくなりました…。
そんな中、某団体のVP撮影が表参道でありました。
スムーズに進んで、外に出てみると寒い((+_+))そしてパラパラと雨…
帰り道、スタバでカプチーノ♪あらっサンタさん!
町中もクリスマスムードでした。
あと3日後、12月です…もう師走なのね…f(^^;


【 2012/11/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京へ帰ります♪

今日は生憎の雨…
これから、はやてにて東京へ帰ります(^^)


【 2012/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お酒で作った梅酒♪

岩手県での朗読会、全日程無事終えて、お疲れ様会!

居酒屋「しろー」さんへ

あっ、何年か前にお店へ伺った時の写真が貼ってありました♪

懐かしい~

F1000711.jpg

今日は、皆さん、ありがとうございました!!

・・・と宴がはじまり、出てきたのが、うわおーお酒で作った梅酒♪
美味しいー♪( ゚v^ )

そして、砂肝のお刺身♪
きゃー、いっただきまぁーす(^^)

20121122_173900.jpg

【 2012/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

午後から九戸の伊保内高校、ひめほたる子供園にて朗読会へ行ってきました!!

20121123_101409.jpg

【 2012/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

焼きカレー♪

焼きカレー♪美味しそう!
これ食べて、午後も頑張ろう(^^)


【 2012/11/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

葛巻小学校にて、吉ヶ沢小学校、小屋瀬小学校との合同朗読会がありました!!
校長先生、諸先生さま、、生徒の皆さん、ありがとうございました!!


【 2012/11/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

第二の故郷、葛巻町♪

いつも応援して下さっている葛巻町の皆さん、今日もお寒い中、ご来場頂き、ありがとうございました!!


【 2012/11/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

葛巻中学校にて!

午後から葛巻中学校にて朗読会がありました♪


【 2012/11/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

五日市小学校、江刈小学校の皆さん、ありがとうございました!

五日市小学校、江刈小学校の皆さん、ありがとうございました!


【 2012/11/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

山あいから朝日!!

岩手にて2日目の朝。
わーきれい♪
今日も1日、頑張りまーす!


【 2012/11/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

皆さま、ありがとうございました!!

第七回二戸朗読会、この度は、約150名ほどのお客様がいらして下さいました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

朗読会の実行委員の皆様には、いつもお力沿いを頂き、会を盛り上げて頂き、感謝の思いでいっぱいです!
いつも本当にありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
心より感謝の気持ちを込めて。


【 2012/11/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

開演しました♪

さぁ、いよいよ!!


【 2012/11/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

第七回二戸朗読コンサート♪

第七回二戸朗読コンサート、開場しました!
和くん(高橋和久さん)、よろしくお願いします!


【 2012/11/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

はやてにて二戸に到着♪

無事到着!!
はやてさん、ありがとう(^^)


【 2012/11/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

再び岩手へ行ってきまぁす♪

今日は天気がいいな!!
岩手公演、行ってきまぁす(^^)

【 2012/11/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

岩手へ再び!

11月20日から再び岩手へ朗読公演で行ってきます!

【第七回二戸朗読コンサート】
◆11月20日(火)
18:30~
『あるはれた日に』
『天切り松闇がたり・槍の小輔』

◆11月21日(水)
10:45~
五日市小学校
『わさお』

◆11月21日(水)
13:30~
葛巻中学校
『ハードルー』

◆11月21日(水)
夜の部
葛巻役場センター
『天切り松闇がたり・槍の小輔』

◆11月22日(木)
10:30~
葛巻小学校
『わさお』

◆11月22日(木)
13:00~
伊保内高校
『父と暮らせば』

◆11月22日(木)
15:00~
保育園(九戸)
『さかさのこもりくんとおおもり』
『あるはれた日に』

【 2012/11/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

和希組JP「どん底」

岩手から帰ってきて観劇に行ってきました!
和希さん、サムさん、鼓太郎さん、そして出演者の皆さん、舞台お疲れ様でした!!
おもしろかった!!


20121111_161531.jpg
20121111_161442.jpg


【 2012/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

第五回軽米朗読会!!

今年も皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました!!

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

心より感謝の気持ちを込めて!!


【 2012/11/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます!!(^^)

皆さん、朗読会へいらして頂き、ありがとうございます!!


20121109_234254.jpg
【 2012/11/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

夕御飯はクリームシチュー♪

毎年、お世話になっています瀧村屋旅館!!

ごはんが美味しくて♪今回も楽しみにして来ました!(^^)

今日はクリームシチュー♪

いただきまぁーす!!


【 2012/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

東北、期間限定ビール♪

東北、この辺りで採れたホップを使って作られた、期間限定ビール♪

今日、一日お疲れ様でした!!

ご褒美ビール、頂きました!!


【 2012/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新幹線で岩手へ♪

夕暮れ時
新幹線で岩手へ向かっています~(^^)


【 2012/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!!

毎年、11月のこの時期、朗読会を開催して頂いた埼玉県福岡高等学校。
来年3月9日の卒業式をもって、学校合併のため閉鎖になってしまうこと、本当に寂しく残念です…
福岡高校の生徒の皆さん、明るく豊かな明日へ向かって歩まれていって下さい!!
そして、染谷校長先生、教頭先生、國料先生、諸先生、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

心より感謝の気持ちを込めて!!


【 2012/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

埼玉県立福岡高等学校にて朗読会♪

毎年伺わせて頂いている福岡高等学校。

これから朗読会です♪

よろしくお願いします(^^)


【 2012/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

岩手へ行ってきます~(^-^)

明日、埼玉県立福岡高校にて朗読会!!
終わってから、そのまま岩手へ行ってきます(^-^)
寒そうだな~

【 2012/11/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

2012年、朗読公演!

文化の秋!
朗読会開催します!
皆さんにお会いできること、楽しみにしています!!(^-^)

◆2012年11月8日(木)
埼玉県立福岡高等学校・朗読会

『ハッピーバースディ』

【平成24年度かるまい朗読会】
◆11月9日(金)
10:00~10:30
小軽米保育園

『おかあちゃんがつくったる』
『オニじゃないよおにぎりだよ』
『おこだでませんように』

◆11月9日(金)
13:50~14:35
軽米小学校(3~6年)

『わさお』

◆11月9日(金)
19:00~19:45
笹渡小中学校(笹渡教育振興会)

『わさお』

◆11月10日(土)
10:00~10:30
軽米保育園

『おかあちゃんがつくったる』
『オニじゃないよおにぎりだよ』
『おこだでませんように』

◆11月10日(土)
15:10~16:00
軽米中学校

『父と暮せば』


◆11月10日(土)
19:00~21:00
第5回「樹原ゆり」軽米朗読会
軽米中央公民館

『あるはれたひに』
『天切り松・闇がたり 第2夜 槍の小輔』
(浅田次郎著)
【 2012/11/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)