061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

江の島の夏!

海が好き♪
20120729_112037.jpg
20120729_112110.jpg
20120729_112142.jpg
20120729_111806.jpg
20120729_111948.jpg
20120729_111900.jpg

江の島の夏!(^-^)


【 2012/07/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

真夏の夕べを楽しむ~読み聞かせコンサートで♪

SCAN0149_convert_20120729124126.jpg

SCAN0150_convert_20120729130955.jpg
http://www.vill.takizawa.iwate.jp/news240721

去る7月21日、岩手県滝沢ふるさと交流館、読み聞かせコンサートへご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました!
昨年は東日本大震災の影響で公演が中止になってしまいましたが、今回はたくさんのお客様に足をお運び頂き、心より感謝申し上げます。
また、皆さまの素敵な笑顔に出会えますこと、楽しみにしております。
【 2012/07/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

皆様ありがとうございました!!

読み聞かせコンサート、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いできること、楽しみにしています♪

そして、劇団ゆうの皆様、本当にお疲れ様でした!!
今回も劇団ゆうの皆さんと共にコンサートに関われたこと、心より感謝しております。
本当にありがとうございました!!


【 2012/07/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

開演30分前!

読み聞かせコンサート、開演30分前!
今回も約400名ほどのお客様がいらっしゃるようです。
楽屋でスタンバっています~(^^)
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪


【 2012/07/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

味ごのみ・わさび味♪

雨が上がって涼しく過ごしやすい本日、読み聞かせコンサートで盛岡へ向かっています!

なにか食べたいなと駅売店へ。
おっ♪味ごのみの「わさび味」発見!!
うわーうれぴ~♪(^^)わさび好きなんです!!
前からあったのかな~?
知らなかった!

新幹線の中、旅のお供に(^^)


【 2012/07/21 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

2012年7月21日(土)『読み聞かせコンサート夏』

2012年7月21日(土)岩手県滝沢ふるさと交流館にて『読み聞かせコンサート夏』が開催されます。
今年もお子様向け作品、毎年恒例のシルエットミュージカル、そして大人へ向けた作品と盛りだくさんの内容になっております。
岩手在住の皆さま、またこの日お休みで行ってみようかなと思われている皆さま、どうぞご来場下さいますよう、心よりお待ちしております。

『読み聞かせコンサート夏』
【ようこそお化け屋敷へ】
●第一部親子向け作品『おかあちゃんがつくったる』
『オニじゃないよおにぎりだよ』
『おこだてませんように』
●シルエットミュージカル
『アラジンと魔法のランプ』
●第二部大人向け作品
『うらぼんえ』著・浅田次郎

会場:滝沢ふるさと交流館
時間:18時開演(17:30開場)
入場:大人1,000円
親子券 800円(親1人+子供1人)
子供券 300円(3歳から中学生まで)
TEL:019-687-5511


【 2012/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨の日のスカイツリー♪

雨の日、押上へ行った。
うわ~!スカイツリーが幻想的で美しい~!!

20120707_153035.jpg



【 2012/07/07 】 未分類 | TB(0) | CM(2)