041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

6:40発ADOにて北海道へgo!

20120531_092614.jpg
北海道に行くなら6、7月はとてもいい時期(^^)
梅雨がなく過ごしやすい♪
実家の滝川市には一面、菜の花が咲く場所があり、幸せの黄色い丘だったかな?と名付けられたところがあるらしい~(私も最近知りましたf(^^;)

ADOの6:40発のチケットが取れた!!(^^)
朝3:30起きf(^^;)で、北海道へgo♪

行ってきます~


【 2012/05/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』

『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』と美しい女性の容姿や立ち居振る舞いを、花にたとえて形容した言葉がありますが、「芍薬の花」はつぼみが丸くて愛らしく、それが花開いていく過程が本当に美しい!
この「ピンクの芍薬」、小さいつぼみから花弁が一枚一枚開いていく姿がめっちゃかわいかったので、写メしました(^-^)
今日、見事な花を咲かせましたよ!
なんだかいいことがありそうだな~♪
014_convert_20120516182558.jpg
021_convert_20120516182646.jpg
【 2012/05/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

下北沢Bar『リズム』にて♪

下北沢にあるBar『リズム』
お酒の味を覚えたての頃、よく遊びに行きました。
大好きなマティーニやモルト、ブランディetc・・・ちびちびと、いえ時にはがぶがぶと朝方までよく飲んでました(笑)
あの頃の私の肝臓はよく働いてくれました・・・フル回転だったろうなぁ(;^_^A

そのリズムが下北沢から三軒茶屋に移転することになりました。
しまっち(川嶋オーナー)は元気そうに、でも寂しそうに「よく来たね~お店移転になっちゃってごめんね~」と。
いつも相談に乗ってくれて、本気でしかってくれて、本当にありがとう!
三権茶屋にもまた遊びに行くね。

16年間、下北沢で本当にお疲れ様でした!

308_convert_20120507154607.jpg
310_convert_20120507154654.jpg
312_convert_20120507154814.jpg
311_convert_20120507154739.jpg
【 2012/05/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

みんなーありがとう!

先日、お友達を連れて『黒駒勝蔵』の映画、中目黒のキンケロシアターに観に行きました。
ひとし、絵美ちゃん、のりちゃん、そしててるてる、一緒に観てくれてありがとう!!!
大好きなゆりのお花を頂きました(^-^)
久しぶりにみんなに会えて、たくさん話ができて、ほんととってもうれしかったぁ!
ありがとう!!!

301_convert_20120507152322.jpg
302_convert_20120507152434.jpg
【 2012/05/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)