0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

57冊で3.545円なり!

四年前、ここへ引越ししてくる時もかなり処分した筈なのに、いつの間にか増えてしまった本やCD、DVD・・・。
加えて捨てられず取っておいた雑誌も、この際処分してしまおう!とBOOK○○に来て頂きました。
古い雑誌は殆ど買取対象外でしたが、それでもいくつか値がつきました!わおー!(^-^)
以外だったのは、6,000円ぐらいで頂いたハードカバーの本、値がつかず対象外・・・切ない・・・。
しめて57冊、3,545円
家の中がかなりすっきりしました!
あと一踏ん張り、DSC_0079_convert_20120412161544.jpg
がんばろーっと!(^0^)
【 2012/04/12 】 未分類 | TB(1) | CM(0)

お引越しだよ・・・

桜の季節になりました。
昨年は東日本大震災で人生を見直そう!と生き方を変えられた方々が多かったのではないでしょうか。
樹原も2012年、新しい運気を取り入れ一歩前進!と一念発起し、お引越しする事にしました(^-^)
でも実際、引越すとなるとあれこれ大変です。
季節の変わり目ということもあってか、3月、風邪をこじらせ何年ぶりかの39度の高熱!
更に喉を痛めて、一時声が出なくなってしまいました(;^_^A
4月の頭ぐらいまで喉が痛くて・・・
そんな中での物件探しでしたが、いいところが見つかりました!
近くに神田川が流れていて、見て見て!桜が綺麗~♪

DSC_0078_convert_20120411181650.jpg

環境がとってもよくていい運気を取り込めそうです!



【 2012/04/11 】 未分類 | TB(1) | CM(2)