091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

和泉元彌さんの狂言ライヴ

銀座能楽堂にて定期的に行われている和泉流宗家狂言ライヴに行って参りました!

今回は元聖くん、菜明ちゃんもしっかり演目を演じられていて感動しました!

元彌さんとも久々お会いできて嬉しかったです!

11月『SHINGEN』の舞台楽しみにしています!

【 2011/10/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キンキン塾の皆様、お疲れ様でした!


埼玉会館にて本日千秋楽を迎えたキンキン塾の公演、昭和の赤い灯を観て参りました!

作、演出、主演と精力的に活動なさっている愛川欽也監督には本当に頭が下がります。
監督が舞台に立たれるとぱあーっと明るく一変するのはすごいなぁーと感じました。

キンキン塾の代表森朝子さん、そして出演者の皆さん、本当にいい舞台でした!
お疲れ様でした!


【 2011/10/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

三郷市立新和小学校へ行ってきました!

本日、三郷市立新和小学校へ朗読会に行って参りました!
いつもながら生徒の皆さんの元気で明るい笑顔には癒されます(^-^)
ありがとうございます!
共に時間を過ごさせて頂いた事に、心より感謝申し上げます。
今回、このような機会を与えて下さいました千葉校長先生、福田先生、そして音響をお手伝い頂きました先生、学校の諸先生方、保護者の皆さま、本当に本当にありがとうございました!

ST340468_convert_20111028153207.jpg
【 2011/10/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お芝居はしごしましたぁ~

昨日は芝居三昧の1日。
昼は博品館劇場にて花組芝居『聖ひばり伝説』
夜は本多劇場『コントンクラブimage 5』をはしごしてきました!
どちらも千秋楽で出演者の方々の芝居の感想等聞くことができ、お芝居自体も楽しめました(^O^)

原パパ、大ちゃん、高子、お疲れ様でした。
あっ写真、取り忘れてた(笑)

【 2011/10/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

埼玉県立和光国際高等学校へ

以前からお世話になっている西宮先生のご尽力の元、今回、和光国際高校にて朗読会をさせて頂きました。

ご協力頂きました皆様、亀掛川校長先生、櫛田後援会長、水野PTA会長、そして、特に音響をお手伝いして頂きました李先生、そして菱沼先生には心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

心より感謝の気持ちを込めて!

追伸
香保さん、江奈さん、またお会いできてうれしかったです。
最後まで聞いて頂き、ありがとうございました!

ST340463_convert_20111018173201.jpg

ST340462_convert_20111018173106.jpg



【 2011/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

埼玉県宮代町須賀小学校へ



文化の秋。
埼玉県宮代町須賀小学校へ「心とからだを耕す朗読会」と題して学校公演に行って参りました。
子供たちの笑顔に癒されました~(*^o^*)


【 2011/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

あやちゃんのダーリン♪


お友達の女優さん、永峰あやちゃん家のダーリン、金太郎を紹介します(^O^)
彼は八白土星♪
私と同じ!
めちゃ相性がいいじゃない!
よろしくね~金太郎!
【 2011/10/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

まおちゃんの舞台行ってきました(^O^)



博品舘劇場にて『首のない王妃 マリーアントワネットのその後』、夕貴まおちゃんの舞台行ってきました(^O^)

まおちゃん、綺麗だったわ~♪


【 2011/10/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)