061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

吸血鬼がお好き♪

本日、元彌師匠の舞台『黒椿』を拝見し、改めまて吸血鬼って好きだわ~と感じました(^-^)

最近観た吸血鬼の映画、『ぼくのエリ』は久々すごくいい映画でした♪

2008年のスウェーデン映画で、ヨン・アイヴィデ・リンドクヴィストによる2004年の小説『MORSE -モールス-』を原作者自らが脚色した吸血鬼映画。

寒々とした風景、幻想的な雪景色、無機質な氷の世界・・・私事ですが北海道一月生まれのせいか、そういった景色に心奪われるところがあります。
主役の少年オスカーとエリが心惹かれていく様はとても美しく胸が痛くなりました。

D113474998.jpg
【 2011/07/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

『黒椿』観てきました(^O^)



今日『黒椿』あうるすぽっとへ観に行ってきましたよん(^O^)

元彌師匠、お疲れ様でした!

実は吸血鬼好きな私にはそそられる舞台でした!

それから、中村元紀くん、はじけてました!
お疲れ様でしたo(^-^)o
【 2011/07/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

黒椿観てきました(^O^)

今日『黒椿』あうるすぽっとへ観に行ってきました(^O^)

元彌師匠、お疲れ様でした!

実は吸血鬼好きな私にはそそられる舞台でした!

それから、中村元紀くん、はじけてました!
お疲れ様でしたo(^-^)o
【 2011/07/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

朗読公演「女医第一号、荻野吟子さんの生涯」


16日、埼玉県にて、女性マネージメント研究会の中で朗読公演会を行わせて頂きました。
埼玉県の三偉人の一人、女医第一号、荻野吟子さんの生涯を描いた『花埋み』渡辺淳一先生著を皆さんに聞いて頂きました。
このような会を開催して頂きました小松先生、そして関係者の皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

【 2011/07/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)