0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

見つけた!河合隼雄先生!

皆さん、地デジ化お済でしょうか?
私はまだ全然準備していなくて(;^_^A・・・あちらこちらと比較検討しているところです。
なにかよい情報がありましたら、教えて下さい。

とネット検索していて偶然見つけました!
私にとって大先生であり、ヒーローである『河合隼雄先生』
http://hayaokawai.jp/hayaokawai/top/
あの笑顔を見るとニンマリ(^-^)してしまいます!

毎日の生活の中でひとつハッピーだと感じた事を見つけ、赤ペンでメモに書き残しているのですが、今日は先生のページを見つけた事かな♪


ピクチャ(jpg)


【 2011/06/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

六男って?

今日は夏至の日。
夜7時ぐらいでもまだ薄明かるいなと思っていたらもう6月も半ばを過ぎようとしています…今年も半分過ぎてしまいましたf^_^;早いですね~
今年の夏も暑いらしい…なんとか乗り切りましょう~o(^-^)o

今日は、六男(六本木男性合唱団倶楽部)『最期の手紙』に友人が出演するとの事でサントリーホールへ行ってきました♪

三枝成彰さんのこの作品への思いが込められたご説明の後、総勢2百数十名(?)の男性のみの合唱がオーケストラと共にはじまりました!

男性のみの合唱ってどうなの~?と思っていましたが、迫力があって力強いのはもちろん、時にはあたたかく、柔らかで、繊細な音色にこんなに心地が良いものなのかと感動しました!

また機会があったら聞いてみたいわ~

皆さんお疲れ様でした!

【 2011/06/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)