041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

『べント』観てきました!


5月18日~19日、6月4日~5日、座・高円寺2にて『ベント』が上演されています。

側見民雄先輩のゲイのお姿を拝見したく♪観に行って参りました!
わ~側見さん!素敵!
…ここでは詳しく書きませんが…観てのお楽しみです!

お芝居は上質で洗練されていて、役者さん達もお一人お一人魅力的でしたo(^-^)o

皆さん、是非劇場へ!(^O^)/

【 2011/05/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

久喜市にて講演会!


五月晴れの清々しい日、久喜市教育研究会の講演にお招き頂き、『ハッピーバースディ』を朗読させて頂きました。

埼玉県の久喜市は特にお世話になっているところです。
またこうして伺えた事、このような会を開催して頂いた事に深く感謝申し上げます。

お花を頂きました!

ありがとうございました!

【 2011/05/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!






『幕末侍伝説』無事に千秋楽を迎えることができました!
ご観劇頂きました皆様へ心より御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

【 2011/05/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

『幕末侍伝説』楽日!




五月晴れの本日『幕末侍伝説』楽日を迎えようとしております!
あっという間の5日間…今日も2ステージ頑張ります!
【 2011/05/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『幕末侍伝説』初日!







本日11日(水)、19時より『幕末侍伝説』初日を迎えようとしております!

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

よろしくお願い致します(^O^)


PS、お花を頂きました!
あがとうございます!

【 2011/05/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

いよいよ劇場入り!

今週5月11日(水)~15日(日)『幕末侍伝説』舞台がはじまります。
昨日は八潮メセナで稽古納めでした!
元彌さん、サムさん、珠ちゃん、そして皆さんお疲れ様でした!
今日からいよいよ小屋入りです。
がんばりまーす!

ST340383003001.jpg
ST340382.jpg
【 2011/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)