021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

黒駒勝蔵一家「おさん」です。



朝から撮影待ち…もう日も落ちようとしている頃、やっと黒駒勝蔵一家のあるシーンの撮影がはじまりましたo(^-^)o

お腹の鯉の彫り物を黒駒勝蔵一家の子分達に見せてはお金を稼ぐ強かな女無宿「おさん」役です。
唯一、黒駒一家の楽しく無邪気な明るいシーンで、みんなで頑張りましたo(^-^)o

お疲れ様でした。



【 2011/03/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

勤皇やくざ瓦版、クランクイン






本日、映画『勤皇やくざ瓦版』、茨城ワープステーションにてクランクインしました!
かつらにてスタンバっていますぅ~

撮影所内は底冷えするので、母が編んでくれた毛糸のソックスはいて頑張りまーす(^O^)



【 2011/03/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

埼玉県草加西高等学校にて

昨日、埼玉県草加西高等学校にて朗読会がありました。
最寄り駅は東武伊勢崎線の新田駅。
しかし地震の影響にて発生している交通規制のため、竹ノ塚駅までしか電車が走っておらず、更に朝の通勤時は大変混雑しているとの事で、前泊し当日学校へと向かいました。

案の定、いいえ想像以上の電車を待つ人々の列、列、列…ロータリー半周ぐらいに長蛇の列ができていました…前日から行っててよかった…(>_<)

朗読会は東日本大震災で被災を被った人々の事を思い、生徒の皆さんと共に過ごせるこの時間に感謝しながら、浅田次郎先生の『ラヴレター』を朗読させて頂きました。

大変な時期に、このような会を開催して頂き、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございましたm(_ _)m

【 2011/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

一人でも多くの方の命が救われますように!

岩手、宮城、福島、関東地方の今回震災に遭われました皆様、どうぞ多くの方が救出されますよう心よりお祈り申し上げております。

11日、14時45分、東京も激しい揺れに襲われました。

その時、私は丸ノ内線の四ツ谷駅で電車が停車中でした。
ガタガタと揺れているなと思いきや、電車から危険音ブザーが鳴り出し、ホームに逃げ出ししゃがみこんで揺れをしのぎました。
その後も激しい余震が何度も続き、駅構内は騒然とした雰囲気でした。
やがて、外に避難するようにと場内アナウンスが流れ、外に待機しておりましたが、運転の見通しがつかないということで、四ツ谷から歩いて帰ってきました。
多くの方々が歩いていました。
その間にテレビの中継が流れていて、あの津波の映像を見て、その場から動くことができませんでした・・・。

東京は震度5弱。
東北地方は震度7。
震度5でも相当な揺れでした。
今までに体験したことのないものでした。
震度7とはどんなにすごい揺れだったことでしょう。
そして大津波・・・言葉がありません。

なにかできることがあればと思っております。
どうぞ皆様、ご無事でいて下さい!


【 2011/03/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

かつら合わせ

本日、4月から撮影がはじまる映画のかつら合わせがありました。

時代劇です。

内容などまた掲載致しますので、皆さん応援して下さいませ~(^O^)/

【 2011/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『港古志郎警視』BSドラマ・第二話「躓いた男と女」

実は、愛川欽也監督、主演『港古志郎警視』BSドラマ、第二話「躓いた男と女」に出演しておりました。
1/23 19:00~19:55に放送されておりました・・・皆様にお知らせする間もなく、事後報告になってしまい申し訳ございません・・・。

公式HPがございます。
宜しければ是非ご覧下さいませ(^-^)

http://www.bsfuji.tv/minato/index.html


photo_wa7_02.jpg
【 2011/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)