111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

『柳生十兵衛』稽古納め!




来年1月26日(水)~29日(土)、六行会ホールにて行われます舞台、WAKI GUMIプロデュース『柳生十兵衛』の稽古納めがありました!
和泉元彌さんもいらして下さり、大盛り上りでした!

皆さん、来年もよろしくお願い致します!



【 2010/12/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お花を頂きました!



『ありがとうの手紙・朗読コンサート』、お花を頂きました!
ラガーさん、ありがとうございます!

【 2010/12/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

フランダースの犬・シルエット朗読劇



本日雪深い中、滝沢チャグチャグホールにて『フランダースの犬』シルエット朗読劇を行いました!
パトラッシュ!ネロ!お疲れ様でした!


【 2010/12/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホワイトクリスマス(^O^)


毎年、行われている『ありがとうの手紙コンサート』のため盛岡へ…岩手県は雪で真っ白!


【 2010/12/25 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

メリークリスマス♪


クリスマスイブも『柳生十兵衛』の舞台稽古です!
わ~、まおちゃんから嬉しい差し入れがありました!
メリークリスマス♪


【 2010/12/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日12月8日は…

今日はジョン・レノンの命日!

ニューヨーク、ストロベリーヒルズ公園に彼の平和への願いを込めた記念碑があるのですが、当時それを建てるにあたり寄付金を募っていたのですが、私もお小遣いをはたいて寄付したことがあります。
数年前、そこへ行ってみたのですが、思ってたより小さくてガッカリした覚えがあります…f^_^;
でも大人になった今改めてニューヨークへ行って、そこを訪れたいと思っています。

その頃と違った何かが見てくる、そんな気がしていますo(^-^)o

世界の多くの人々がに平和でありますように。
【 2010/12/08 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

アントニーとクレオパトラ


先日、『アントニーとクレオパトラ』観てきました!平幹二朗さんアントニー役で主演、クレオパトラ役は松井誠さん、シーザー役には我が師匠、和泉元彌さんが演じられていました!
元彌さん、お疲れ様でした!


【 2010/12/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

鴻巣・赤見台中学校


先日、赤見台中学校へ朗読会をさせて頂きました。
大変お世話になり、ありがとうございました!
赤見台中学校にて教頭先生とお写真撮らせて頂きました。


【 2010/12/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)