0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

愛川組・皆さんお疲れ様でした(^O^)






『港古志郎警視』無事クランクアップし、打ち上げにも呼んで頂きました。
うれしい~o(^-^)o

今回お世話になりました!カメラマンの長田さん。

そしてレギュラー出演されていらっしゃいます女優の森朝子さん。
大変お世話になり本当にありがとうございました!m(_ _)m

スタッフ、キャストの皆さん、本当にいろいろありがとうございました!

そして、愛川欽也監督!本当に本当にありがとうございました!

心より感謝の気持ちを込めてm(_ _)m



【 2010/09/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『港古志郎警視』



本日、厚木にて撮影スタート。
雨が降るのもありの撮影シーンでしたが、曇り空の中、全て撮ることができました。

愛川欽也監督、この度は本当にありがとうございました!

そして、スタッフの皆さん、レギュラーの皆さん、お世話になりありがとうございました!
6月からの撮影、連日続いた炎天下の中、本当にお疲れ様でした!

それから今回ご一緒させて頂きました南原健朗さん、ラストのシーン気持ちを引っ張って頂き、本当にありがとうございました!

心より感謝の気持ちを込めて♪


【 2010/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

厚木へゴー!


今日は厚木で撮影です!
【 2010/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

撮影3日目!


『港古志郎警視』10話、本日撮影3日目。
クラブのシーンです!
大企業の社長、波子の夫、木下健一郎役の堺新次さん。
同じく社長、北本役の佐藤洋司さん。

健一郎と波子が結婚に至るシーンです。
でもその後お二人とも殺されてしまうのです…。

今日も1日どうぞよろしくお願いします!


【 2010/09/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

撮影2日目!



『港古志郎警視』撮影2日目。
今日は、私の役・木下波子の画家の元恋人であり、殺人者である村上マサル役を今回演じられます「南原健朗」さんとの同棲時代のシーンを撮影しました。

この絵は実際に描いて頂き、なのに・・・あっこれ以上は話せません。
ドラマを見てのお楽しみです♪

南原さんは俳優、モデルをされていらっしゃいます超イケメンさんです!
更に青年座養成所の先輩です。

ご一緒させて頂きまして、とても光栄です(^-^)

ラストシーンまでどうぞよろしくお願いします(^O^)

【 2010/09/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

本日、撮影スタートしました!


1月からBSフジにて放映されます『港古志郎警視』の撮影に行って参りました(^O^)

第10話、大企業の社長が何者かに殺され…
事件の鍵を握る、その社長夫人、木下波子役で登場します。

余談ですが、今回恥ずかしながらシャワーシーンがあります…(笑)f^_^;


現場はとてもアットホームな雰囲気で、愛川欽也監督は、今回の作品で監督、脚本、主演を務めます!
周りを育てようとしてくれるとても素敵な方です!
愛川監督、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、皆さん、見て下さいね~!(^O^)


【 2010/09/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

(^O^)保坂知寿さん!



WAKI GUMI飲み会、今回ご出演されます保坂知寿さんとご一緒させて頂きました!(^O^)

きゃ~うれぴぃ~♪
【 2010/09/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆愛川欽也監督&主演『港古志郎警視』に出演します。

来年2011年1月、BSフジTVで放映されます、愛川欽也監督&主演『港古志郎警視』の第10話に犯人の元恋人役で出演することになりました!
衣装合わせを終え、9月撮影開始です。


060304_1034~01
【 2010/09/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

また飲んじゃったぁ~(^O^)


9月だと言うのに今日も暑い!f^_^;

いや~こんな日は飲まずにいられません!

まおちゃーん、飲みいこう~♪♪♪…ってな感じで、最近、殺陣稽古の後とかに、よく行っちゃうんですよね~(^O^)
仲良しさんの夕貴まおちゃんです(^-^)

おつきあい頂きまして、ありがとうございます~m(_ _)m

また行こうね~o(^-^)o
【 2010/09/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)