061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

第5回二戸朗読コンサート


二戸の皆さん!今年もお招き頂き、ありがとうございます!
皆さんの情熱と団結力に樹原は毎回感動しております!
今年も皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!


【 2010/07/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

わ~できたぁ!






岩手県葛巻町、森のこだま館では様々な体験学習が行われています。
私も機織りと染めもの初体験!

いい感じ~できましたぁ!

【 2010/07/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

第2のふるさと!




クリーンエネルギーの街、岩手県葛巻町で2年ぶりの朗読会を行わせて頂きました(^O^)

いつも皆さんあたたかく迎えて頂き本当に嬉しい限りです!!!

雨の中、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


追伸
藤岡さん、かつひこさん、いつも音響などお世話になっております。
ありがとうございました!

【 2010/07/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

よっ色男!


宴の後半、山下禎啓さんの華麗な舞です。

美しい~



【 2010/07/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

和泉元彌さんハッピーバースディ(^O^)






WAKI GUMIの舞台ではお世話になりました師匠!和泉元彌さんのバースデーパーティーへ行って参りました。

きゃ~ラブリー!
あきさんと…えー!もとやさん!!!
それと、えーさなえっち!

めっちゃ笑えました!

【 2010/07/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

これな~んだ?





岩手のお祭りの屋台で見つけました(^O^)

ん~おいしいー!
【 2010/07/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

皆さん、ありがとうございました(^O^)


暑い東京を離れ、岩手県八幡平へ朗読会で行ってきました!
かわいい子供さんたちに囲まれて幸せな一時でした♪

皆様ありがとうございました!
【 2010/07/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょんまげ軍団スーパー


行って来ました!スーパー!
皆さんお疲れ様でした!
くれあちゃん、お疲れ様ぁo(^-^)o



【 2010/07/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)