041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

『マザー』に元彌さんが!





本日『マザー』観てきました!
うさぎさんがアフリカへ旅立たれる前にご挨拶をと伺ったところ、「あらっ元彌さん!」朗読出演されておりました(^O^)
今日急に決まったらしく「ドキドキでしたぁ」とおっしゃられていましたが、いえいえとてもよかったですo(^-^)o

うさぎさんの演じる姿もしばらく見られなくなるんだなと思いながら観ていたら、悲しい場面に涙が溢れてきてしまいました(>_<)

うさぎさん、気をつけて行ってらっしゃいませ!

小西さんとも久々お会いできて嬉しかったです!

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


【 2010/05/30 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

『ハイ・ライフ』花組ヌーベル



花組芝居の原パパ(原川浩明さん)、小林大介くん出演の『ハイ・ライフ』下北沢ザ・スズナリ、観てきました!
面白かった~♪
久々手応えのある芝居を観させて頂きました!
ドラッグを打つシーンはリアルで生々しかったなぁ

原パパ、大介くん、お疲れ様でした!


【 2010/05/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

女子会は楽しい~♪


『SINGEN』の女子集合しましたよん(^O^)

徳さんも飛び入り参加で『大殿~』って感じで盛り上がりましたぁo(^-^)o


【 2010/05/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画『クロッシング』


『クロッシング』観てきました!
北朝鮮の脱北により引き裂かれていく家族を描いた秀作!
単館上映ですが、映像が美しく、内容もリアルにしっかり描かれている話題作です。

実は、以前、今や売れっ子の中村監督の自主制作映画『ローカルニュース』に出演したことがあるのですが、その配給元「太秦」さんが、この『クロッシング』も配給していて、偶然の出会いから観にいかせて頂きました。
いや~思った以上の素晴らしい作品で、涙が止まりませんでした!
西田さま、偶然の出会いに感謝です!

ありがとうございます(^O^)
【 2010/05/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『SCANDAL』




『SCANDAL』、徳さん(徳永邦治さん)のお芝居観てきましたよん(^O^)

どんな役をやっても徳さんはかっこよかったです!

【 2010/05/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)