0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ブドウ海老って?


最近食べ物ネタが多くてごめんなさいf^_^;

今日は某デパ地下にて、北海道小樽の味『海宝デラックス弁当』発見!
うぎゃー!大好きな海の幸がてんこ盛り!
ウニ、イクラ、カニ、そしてブドウえび…海老好きな私も知らなかった「ブドウえび」とは?
おばちゃんの解説では、このえびは珍しいもので、これを取れる漁師さんは小樽に一人?だそうです。
なるほど、たぶんそういうことなのだろう…。

当然これらお弁当に惹かれてお客さんはズラリ長蛇の列。
おばちゃんの「はい~ブドウえび弁当は残り3つですよ~」の掛け声に、前には数十人の列、私の番まで残っているかしら…ハラハラしながら、ついに「海宝弁当」ゲットしました。

神様、ありがとう~♪
いっただきまーす(^O^)

【 2010/04/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブドウ海老って?

最近食べ物ネタが多くてごめんなさいf^_^;

今日は某デパ地下にて、北海道小樽の味『デラックス弁当』発見!
うぎゃー!大好きな海の幸がてんこ盛り!
ウニ、イクラ、カニ、そしてブドウえび…海老好きな私も知らなかった「ブドウえび」とは?
おばちゃんの解説では、このえびは珍しいもので、これを取れる漁師さんは小樽に一人?だそうです。
なるほど、たぶんそういうことなのだろう…。

当然これらお弁当に惹かれてお客さんはズラリ長蛇の列。
おばちゃんの「はい~デラックス弁当は残り3つですよ~」の掛け声に、前には数十人の列、私の番まで残っているかしら…ハラハラしながら、ついに「デラックス弁当」ゲットしました。

神様、ありがとう~♪
いっただきまーす(^O^)

【 2010/04/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

五目御飯のおにぎり♪

週末、友人宅でお誕生会でした♪
帰りに五目御飯のおにぎりを握ってくれて・・・Tちゃん、ありがとう♪
ん~うまいっ♪

五目ご飯のおにぎり♪
五目ご飯のおにぎり♪
【 2010/04/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

銀座ウエストで至福のひととき♪


雨が降り続く寒い1日、銀座で待ち合わせまでの間、ウエストのカフェでハーブティとミルフィーユを頂きました。
ハーブティは大好きなレモングラス♪♪♪
外が寒い分、あったかで、あ~しあわせ♪

ミルフィーユは食べちゃって…皆様にはお見せできませんでした。あしからずf^_^;

【 2010/04/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう4月下旬なのに・・・

冷たい雨が降る寒い日、お仕事で渋谷まで行ってきました!
室内は暑いぐらいで、そんな中サクサク撮影が進み、珍しく予定より早く終わりました♪
皆さん、お疲れさまでした!
外へ出てみると、う~寒い・・・ダウンを着ている人もいました!
いつまでこの寒さ続くのでしょうね~

明日も雨かな・・・。


冷たい雨

【 2010/04/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

どすこいBAMBI部屋!より

桜の時期、お花見も今日ぐらいまでかな。

3月の『SHINGEN』の舞台、先輩女優のBAMBIさんこと、奈良谷優季さんより感想頂きました!
ありがとうございます!
(パソコンを開けず(汗)アップするのが遅くなりました。ごめんなちゃいm(__)m )

どすこいBAMBI部屋!より

どすこいBAMBI部屋!

【 2010/04/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

醍醐

20100410183630
20100410183626
20100410183622
20100410183618
20100410183614
ミシュランガイドにも載っている精進料理「醍醐」へいってきました。
お料理はもちろん、それを盛る器やお部屋の雰囲気、そしてお庭と演出が素晴らしく、より美味しく頂くことができました!

連れていって頂きました○○様、ありがとうございました!


【 2010/04/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『ドラキュラ』

20100408182823
本日、新国立劇場にて松平健さん主演『ドラキュラ』を観てきました!

初嶺麿代さんが出演されていたので楽屋へ。
はつねさん、セクシーでしたわん(^O^)
お疲れ様でした!

【 2010/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京ボードビルショー「無頼の女房」

20100408182207
昨夜は新宿紀伊国屋ホールにて「無頼の女房」を観てきました。

何年か前、東京ボードビルショーの稽古場を使わせて頂きました!
その節は大変お世話になり、ありがとうございました!

佐藤B作さんと!
【 2010/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

花組芝居の植本 潤さん

じゅんさん!あやに写真を送りたいので!と撮って頂きました!
じゅんさん、ありがとうございました

20100408181821
【 2010/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

木原さん、今夜の天気は?

20100408181639
山下さん深谷さんのパーティーでご一緒させて頂きました天気予報士、木原さん!同じ「きはら」です!
よろしくお願いします。
【 2010/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

おめでとうございます(^O^)

20100408181239
20100408181234
20100408181230
舞台の時はいつもお世話になっている花組芝居の山下禎啓さんと深谷恵美さんの結婚式二次会パーティーへ行ってきました。
幸せオーラを頂きました!
山下さん深谷さん、いつまでも末永くお幸せにo(^-^)o

【 2010/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれから幾日が立ち…

20100408180614
20100408180610
20100408180605
『SHINGEN』無事千秋楽を迎え、力尽きたのかボーッと脱け殻状態の日々を過ごしておりました。

今さらですが、舞台を観にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!

これからも応援して下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

【 2010/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)