021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

『SHINGEN』14日(日)~22日(祝)まで

20100316033206
初日、そして2日目を迎え、更に気合い入れて頑張っています!
皆様、どうぞ観にいらして下さいませ!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

師匠、和泉元彌さんと、くの一女子メンバーのあやちゃんとあすかちゃんです♪

【 2010/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

早替えは息が切れるわ~f^_^;

20100316032623
20100316032620
スローペースな私にとって、スピードを求められる今回の役は非常プレッシャー感じるものでございます…息切らしながら頑張ってますf^_^;

【 2010/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張るぞー!

20100316032009
20100316032005
【 2010/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

舞台初日を迎えました!

20100316031811
20100316031808
20100316031804
無事舞台初日を迎え、みんなと初日祝いです!
明日からまたガンバルぞー(^O^)

【 2010/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

フラッグ隊!

20100316031410
20100316031403
3月14日(日)舞台『SHINGEN』初日を無事迎えることができました!
お客様からもご好評頂いて出演者一同気合いが入ってますo(^-^)o

今回の芝居で効果的に使われていますフラッグ隊の稽古風景です。
今や懐かしき日の出小での稽古…(体育館は寒かった…)

花組芝居の原川さんと。
「えいえい、おー!」
【 2010/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

武田勝頼・元彌さん

20100303123009
『SHINGEN』の舞台、主役・武田勝頼を演じられます和泉元彌さんです!
今回は、劇中の狂言をご指導頂いています!
頑張りまーす(^o^)/


【 2010/03/03 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

ひな祭り

20100303122209
20100303122205
今日は3月3日、ひな祭りの日。

『SHINGEN』の出演者でお雛様です!
【 2010/03/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

素敵な仲間たち

20100303121014
今回『SHINGEN』の舞台、ご一緒させて頂きます素敵な仲間たちです。

武将、真田役を演じます花組の小林大介さんです。

このたすき掛け、料亭の板さんですね~武将役とは思えません。。。

緊迫した稽古場がほっと和みましたf^_^;

【 2010/03/03 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

くの一、集合!

20100303114835
3月になり『SHINGEN』の舞台稽古ますます熱く盛り上がってきました!

女子くの一、お頭を守れ~!

【 2010/03/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キュートな仲間たち♪

20100302000222
20100302000217
今回『SHINGEN』の舞台でご一緒しますキュートな仲間たちです!
あやちゃんと亜州香ちゃんと休憩中にソフトクリームを頂きました(^O^)
かわいい仲間たちをよろしくお願いしますo(^-^)o

あっ元彌さんもなんてキュートなんでしょう!


【 2010/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

おそるべし!くの一!

20100301235226
20100301235221
『SHINGEN』の舞台、いよいよ本番が近づいてきました!
稽古にも気合いが入ります!(^o^)/

今回の“くの一"のメンバーがパワーアップ!新しい仲間が控えています♪おそるべし…!


【 2010/03/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)