011234567891011121314151617181920212223242526272803

今日もお疲れ様でしたo(^-^)o

20100223004822
20100223004817
『SHINGEN』の舞台稽古、今日もお疲れ様でした!

おっ!あやちゃん、ちずちゃん、稽古着が同じピンクだね~♪ってことで、あやちゃんが歯磨き中に撮ってくれましたぁ(*^o^*)
あやちゃん、ありがとう!!!…っていうかブログに載せちゃったけど、いいよね?f^_^;

明日も頑張ろうねーo(^-^)o
【 2010/02/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

日舞隊

20100222222639
今日は通し稽古でした。
舞台『SHINGEN』で、私たち、織田軍からの使い旅芸人一座に扮した「くの一」たちは、武田家にて日舞を舞うのでござりまするぅ~。
尾上菊紫奈先生にご指導して頂きました~。
【 2010/02/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

おそろいの浴衣です(*^o^*)

20100214162539
あすかちゃんとおそろの浴衣。
今回、日舞も踊りますm(_ _)m

あすかちゃん、頑張ろうねー(^O^)
【 2010/02/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

まおさん、お誕生日おめでとう!

20100214161915
お頭役、まおさんのお誕生日
まおちゃん、ハッピーバースディ!
今回の舞台、どうぞよろしくお願いしますぅ~♪


【 2010/02/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

カレーパン、美味しい~♪

20100214160617
和泉元彌さんの狂言指導をして頂いた後、カレーパンの差し入れ元彌さんより頂きました!
わーい!頂きまーす!(^O^)

【 2010/02/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

くの一・女子チーム

20100214160052
20100214160047
20100214160042

今回『SHINGEN』の舞台、「くの一」役・女子チームメンバーです!
夕貴まおちゃん
橋本紗那恵さん
吉川亜州香ちゃん
永峰あやちゃん
毛受廣美ちゃん
拓希(ひろき)ちゃん
小林紅葵(くれあ)ちゃん
中村千鶴ちゃん
莉央香里ちゃん

そして、小松玄狼斎こと小松雅樹 隊長

みんな頑張ろうぜーぃ!(^O^)

【 2010/02/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

『SHINGEN』 3月14日~22日

『SHINGEN』 3月14日~22日
雪が降ったりなんだか寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?
さて、3月14日~22日『SGINGEN』東池袋あうるすぽっとにて舞台に立つことになりました。
今回はくの一の役で日舞、狂言、殺陣など、体中痣だらけになりながら頑張っておりまする!
皆さん、どうぞ応援宜しくお願いいたします。
チケットのご予約は、樹原までご連絡下さい。ブログに書込み連絡OKです。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。


『SHINGEN』~風林火山落日

作・演出 脇太平

東池袋あうるすぽっと(TEL:03-5391-0751)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F・3F
※東京メトロ有楽町線 東池袋駅6・7番出口より直結
 JR池袋駅東口より徒歩8分

◆前売り¥6,500 当日¥7,000

●14日(日)16:00
●15日(月)18:30
●16日(火)18:30
●17日(水)18:30
●18日(木)14:00/18:30
●19日(金)18:30
●20日(土)13:00/18:00
●21日(日)13:00/18:00
●22日(祝)13:00

WAKIGUMI




【 2010/02/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

武田家お墓参り

20100202091824
20100202091820
20100202091816
先日、3月の舞台『SINGEN』の無事と成功祈願のため甲府の武田家お墓参りに行ってきました。

お寺の前で武田家の主要メンバー演じます男性陣です。作・演出、信玄役の脇太平さん、勝頼役・和泉元彌さん、信廉役・石坂勇さん、石山雄大さん、鼓太郎さん、坂元亮介さんです。
【 2010/02/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)