121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

草加西高校にて朗読会

20100202092008
20100202092005
大寒の次の日だというのに春の陽気を感じるあたたかい日、草加西高校へ朗読会で伺いました。
皆さんに浅田次郎先生の『角筈にて』を聞いて頂きました!
【 2010/01/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010年度1月朗読会

明日20日(水)は、埼玉県久喜小学校にて朗読会が行われます~
よろしくお願い致しますm(_ _)m

【 2010/01/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

WAKI組

20100124130809
20100124130805



3月14日~22日、東池袋あうるすぽっとにて『SHINGEN』の舞台の作・演出家である脇太平さんです(^O^)
またお世話になります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、森蘭丸役、夕貴まおさんです♪

まおさん、お互い頑張りましょうねーo(^-^)o
よろしくお願い致しますぅ~m(_ _)m


【 2010/01/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

『SHINGEN』狂言稽古

20100119224626
1月も半ば、まだ寒さ厳しい日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日、3月の『SHINGEN』の舞台稽古で、武田勝頼役の和泉元彌さんに狂言指導をして頂いてます!

元彌さんから直接ご指導頂けるなんて!なんてすごいことなんでしょう!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

【 2010/01/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます♪

20100105182849
明けましておめでとうございます♪
2010年がはじまりましたが、皆さんどのようなお正月を過ごされましたか?

北海道は大雪で初詣はこんな感じでした。

皆さんにとって素敵な一年になりますように♪


【 2010/01/05 】 未分類 | TB(0) | CM(2)