0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

闇の花道

20090630105610
20090630105605
6月28日(日)14:00 盛岡劇場、次の日29日(月)は、18:30 花巻市大迫交流活性化センターにて『闇の花道』朗読劇を行って参りました。
村田松蔵役は高橋和久さん!
和くんの松蔵はやっぱりいいですねー!

一年ぶりの闇語りでしたが、すぐに感覚取り戻せ、呼吸を合わせられるので、樹原は本当に信頼しています!
素晴らしい役者さんです。
楽しくやらせて頂くことができました。
ありがとうございます!
そして今日も野田村で1日よろしくお願いします。


主催の「たんぽぽの会」の皆さまと。
【 2009/06/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

二戸朗読コンサート

20090627214514
6月27日(土)18:30 二戸シビックセンターにて、『第4回 二戸朗読コンサート』が行われました。
回を重ねる事にグレードアップし、今回は140名程のお客様にいらして頂きました。
皆さんにはいつもあたたかく迎えて頂き本当に感謝です!
ありがとうございます!
スタッフの皆さんと。
【 2009/06/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

きいろいはな

きいろいはな

石山雄大さんのお店「きいろいはな」に全員集合-!・・・とまではいきませんでしたが、脇さんたちに久々お会いできてうれしかったですぅ~♪
(男子部はよく集まってるみたいだけれど・・・(^_^;))
結構盛り上がってしまいました。
お酒も進んじゃいますね~♪
次回は女子部も~と兄ぃが申しておりましたよん(^o^)
【 2009/06/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月27日(土)~30日(火) 岩手県朗読会

雨の日が多い6月 紫陽花の咲く季節になりました。

さて、6月27日(土)~30日(火) 岩手県にて朗読会を行います。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

今回は、俳優の高橋和久さんと朗読劇『闇の花道』浅田次郎先生の作品を行います。

ご来場、心よりお待ち申し上げております。


◆27日(土)

場所:二戸シビックセンター
時間:18:30~

『花さき山』 斎藤 隆介 作

『その日』 (「その日のまえに」より) 重松清 作

語り手 樹原ゆり


◆28日(日)

場所:盛岡劇場
時間:14:30~

朗読劇 『闇の花道』 浅田次郎 作

語り手 樹原ゆり・高橋和久


◆29日(月)

<昼>
場所:大迫中学校

『ごんぎつね』 新美 南吉 作

語り手 高橋和久

『フランダースの犬』 ウィーダ 作

語り手 樹原ゆり


<夜>
場所:大迫

朗読劇 『闇の花道』 浅田次郎 作

語り手 樹原ゆり・高橋和久


◆30日(火)

<昼>
場所:野田村

『ちいちゃんのかげおくり』 あまん きみこ 作

『ハッピーバースディ』 青木和雄 作

語り手 樹原ゆり

SCAN01764.jpg


追伸 岩手県一戸小学校の皆様
    岩手県葛巻町の皆様

今回、スケジュールが合わず朗読会が開催できなくなってしまって大変申し訳ございません。
楽しみにされていた方々に深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。。。
皆さんにお会いしたかったのですが・・・。
次回は必ず!
今後とも、よろしくお願い致します。

樹原ゆり
【 2009/06/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)