0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

幕末侍伝説

5月13日(水)~17日(日)
銀座博品館劇場にて『幕末侍伝説』に出演致します。

『幕末侍伝説』

「忠治親分」という大きな支えを失い、ただ自堕落な日々を送るだけの子分達の前に、ある日突然、”親分”と瓜二つの男が現れた・・・。
子分達は・・・。そして、間違われたその男は・・・。
互いの思惑と苦悩と熱いハートが、騙し騙されぶつかり合い解け合った先に出てきた答えとは・・・。

2009年「CHUJI」は、迫力ある殺陣のシーンはもちろん、それに加えて剣舞、ダンス、日舞、歌とショーアップさせた中に、笑いと涙と感動をいっぱい詰め込んだ、まさに、ドラマチックエンターテイメント時代劇です。
主演に、和泉元彌さん、THE CONVOYの石坂勇さんを迎え、出演者一同力を合わせ取り組んでおります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
【 2009/04/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

下北沢シアター711「忘れたいのに・・・」

先輩の俵山栄子さんの「忘れたいのに・・・」という朗読劇を4月4日(土)、下北沢シアター711へ観に行って参りました。
川俣しのぶさんもご一緒されていて、久々お二人にお会いできてうれしかったです
NHK、金曜時代劇 「新・腕に覚えあり」でご一緒させて頂いてからのご縁で、お二人とも変わらず、素敵でした♪
【 2009/04/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お花見~

090403_1828~02002
4月3日(金)、今日は夜桜見物に行ってきました
桜は七部咲きぐらい。
○○公園は、屋台も出ていて、ステージもあり、子供からお年寄りまで楽しめるようセッティングされていました。
演歌のような、商店街で流れているような音楽がかなりのボリューム音で響き渡る中、桜の木の根本あたりに場所を確保。
そして、いざ屋台へ。
焼き鳥、焼きそば、焼きいか・・・熱燗もありました♪
まだ夜は肌寒く、ストーブを持参していた人達もいたぐらい。
持ってきたホッカイロと熱燗で寒さをしのぎながら、21時か22時には公園の電気が消灯。
そんな中でも帰る人は少なく、むしろ宴たけなわな状態が続いていました。
日本人は桜が好きですね。。。
【 2009/04/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)