1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『第10回かるまい朗読会』へご来場頂き、誠にありがとうございました!

2017年11月10日(金)『第10回かるまい朗読会』へご来場、ご観劇下さいました皆様、誠にありがとうございました

20171113162648780.jpg

20171109175637e00.jpg

皆様のお陰をもちまして、10回目を迎えることができました

20171113162425658.jpg

20171113162452d2e.jpg

20171113162334cf6.jpg

20171113162659dd6.jpg

20171113162351604.jpg

20171113162401442.jpg

20171113162412545.jpg

ここまで来られましたのも、『かるまい朗読会』を支えて下さる素晴らしい皆様方のお陰です。

かるまい朗読会実行委員会様、軽米町教育振興運動推進委員会様、軽米町教育委員会様、そして軽米町小中学校長会様、副校長会様、軽米町PTA連合会様、軽米町文化協会様、軽米町子ども会育成金連絡協議会様、軽米町議会様、軽米町役場職員労働組合様、そして、軽米町図書館様

また、立ち上げの時からずっとご尽力下さいました菅原先生がいらっしゃらなければ、10回目を迎えることができなかったと思います。

菅原先生、そしてご支援、ご指導、ご協力を頂き、お力添え賜りました皆様、この場をお借り致しまして、心より深く感謝申し上げます!

誠にありがとうございます

また、お忙しい中をお時間を作って頂き、足を運んで下さいました皆様、本当に本当にありがとうございます!

いつも気にかけて下さり、差し入れ、お祝いを頂きました

20171113162440347.jpg

20171113162733ee0.jpg

201711131628221ed.jpg

樹原はしあわせものです・・・

201711131626392ff.jpg


いつも本当にありがとうございます

これからも精進して参りますので、今後とも引続き、変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します!

皆様、本当にありがとうございました!

心より感謝の気持ちを込めて

【 2017/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

かるまい朗読会学校巡回公演3日目は、晴山小学校へ!

11月10日(金)、かるまい朗読会学校巡回公演3日目は、晴山小学校へ行って参りました!

20171113162324de2.jpg

生徒さんたちのキラキラした瞳に見つめられると、とてもしあわせです

最後まで熱心に聞いて下さって、本当にありがとうございました


また今回は瀧村旅館さまより『ワインの夕べ』にお誘い頂きました!

20171113162856a86.jpg

この時期、滞在中にご一緒させて頂くことが多い、獣医師の小野寺先生と渡辺先生たちと。

20171113162835fc2.jpg

たくさんの方々で賑わい、パーティは大変盛り上がりました

ありがとうございました

さぁ、夜18:30からは『第10回 かるまい朗読会』です

20171113162711861.jpg


皆様のご来場を心より楽しみにお待ち申し上げております。

201711081429104de.jpg


【 2017/11/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

かるまい朗読会学校巡回公演☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、かるまい朗読会学校巡回公演1日目の午後は、晴山保育園へ行って参りました!



園児さんたちがかわいくて♡♡♡
毎回、伺うのが楽しみです!(*≧∀≦*)

次の日、9日(木)午前中は、軽米小学校に伺いました。



皆さん、人懐っこくて♡、樹原が一番楽しんでいたかもしれません(笑)

朗読会のすぐ後は、6年生とのワークショップ・交流会!



6年生の生徒の皆さん、生き生きとした表情で参加して下さいました╰(*´︶`*)╯♡

そして、午後からは小軽米小学校へ



生徒の皆さんに囲まれて、ほんわか(*^o^*)嬉しすぎます〜♬

皆さん、最後まで聞いて下さって本当にありがとうございました!

明日は晴山小学校へ伺います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2017/11/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

第10回かるまい朗読会・学校巡回公演

舞台の千穐楽を無事に迎えられた翌日の午前中、新幹線はやぶさにて岩手県軽米町へやってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第10回かるまい朗読会と学校巡回公演のリハーサルを行いました!



次の日の朝、小軽米保育園へ







そして、軽米幼稚園へ



可愛い園児さんたちにすっかり癒されました!

午後からは晴山保育園へ行って参ります!

10日は第10回かるまい朗読会です!



皆様のご来場心よりお待ち申し上げております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【 2017/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご観劇、誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

戦国シェークスピア『マクベス』へご来場ご観劇下さいました皆様、本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



来年の5月に舞台でご一緒させて頂きます「演劇やろう会」の方々がいらして下さいました!
とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございます!
またお稽古、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、何十年ぶりかでの再開



北海道の時のお友達、ミカ╰(*´︶`*)╯♡
来てくれて本当に嬉しかった!



超美人のお嬢様!
こんな風に再開できるなんてしあわせです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミカ、ありがとう♡

そして先日朗読劇でご一緒させて頂いた南原健朗さんとハッピーバースデー!亜佑美ちゃん♡(*≧∀≦*)



お写真は取れませんでしたが、たくさんの方々にいらして頂きました。

そして、たくさんのお花や差し入れを頂きました!















公演中はお弁当の差し入れもありがとうございました!







この場をお借り致しまして、心より厚く御礼を申し上げます!
誠にありがとうございます!

今後も精進して参りますので、どうぞ今後ともご支援、ご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます!

ご来場誠にありがとうございました!



【 2017/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)