091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第2回 朗読劇『天切り松 闇がたり』ご来場誠にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10月7日(土)、8日(日)開催致しました朗読劇『天切り松 闇がたり』、ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC09097_convert_20171014212040.jpg

皆様のお陰で無事に千穐楽を迎えることができましたこと、心より厚く御礼を申し上げます!

22222073_1510842542342962_4107072394713951688_n_convert_20171013190356.jpg

DSC09442_convert_20171013190545.jpg

素敵なお二人、南原健朗さん、高橋和久さんと

DSC09465_加工_convert_20171013190753


DSC09459_convert_20171013190643.jpg

DSC09460_convert_20171013190710.jpg

ビリケン_朗読劇3_convert_400

天切り松_朗読劇8_convert_20171013191319

天切り松_朗読劇9_convert_20171013191347

天切り松_朗読劇13_convert_20171013191417

お二人には本当にお世話になりました!
和くん、健ちゃん、ありがとうございます!

DSC09466_cut_convert_20171013190854.jpg

たくさんのお客様にいらして頂きました!
皆さま、本当にありがとうございました!
心より厚く感謝、御礼を申し上げます!

DSC09472_convert_20171013190925.jpg

打上げのお席までご用意して頂きました!
感謝、観劇です!!!
ご支援、ご協力頂きました大切で、大好きな皆様と!
誠にありがとうございます!

DSC09480_convert_20171013190953.jpg

DSC09481_convert_20171013191012.jpg

これからも日々精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、皆様よろしくお願い申し上げます!

心より感謝の気持ちを込めて♡

誠に誠にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 2017/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週末7日(土)、8日(日)朗読劇『天切り松 闇がたり』公演、開催です!!

今日は十五夜
夜は晴れて美しい月を楽しめそうですね

明日は十六夜(いざよい)
その次の日は満月で十七夜:立待月(たちまちづき)
十八夜:居待月(いまちづき)、
十九夜:寝待月(ねまちづき)、
二十夜:更待月(ふけまちづき)

美しい月の名がまだまだたくさんあるようです

そして今週末、7日(土)、8日(日)は、朗読劇『天切り松 闇がたり』公演が目白の緑の苑Gallery鶉(じゅん)にて開催致します

伝説の夜盗「天切り松」が盗賊の声音“闇がたり”で語る過ぎ去りし日々。
幼き頃、離れ離れになった美しい姉を探し求めて…愛と涙の人情絵巻。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております

日時:10月7日(土)16:00
     8日(日)13:00/16:00
会場:Gallery鶉(じゅん)http://gallery-jun.jp/
入場料:3500円(1ドリンク付き)

ura_天切り松_修正20170908_(1)_convert_20170908144221


omote_天切り松_convert_20170908134548


【 2017/10/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月7日(土)・8日(日)、朗読劇『天切り松 闇がたり』公演開催!

初秋の候、10月7日(土)・8日(日)、朗読劇『天切り松 闇がたり』(浅田次郎作)公演を開催させて頂きます!

ura_天切り松_修正20170908_(1)_convert_20170908144221

omote_天切り松_convert_20170908134548

5月に上演致しました朗読劇『ラブレター』は、ご来場の皆様よりご好評頂き、第2回目を行わせて頂くこととなりました!

今回も、俳優・高橋和久さん、南原健朗さん、素晴らしいお二方をお迎えし、迫力ある感動のステージをお届けしたいと思っております。

朗読劇三人衆_convert_20170926151416

伝説の夜盗”天切り松”が、幼き頃に離れ離れになった美しい姉を探し求めて、粋でいなせな怪盗たちとの義理と人情に命を賭けた愛と涙の人情絵巻

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

日時:10月7日(土)16:00
     8日(日)13:00/16:00
会場:Gallery鶉(じゅん)http://gallery-jun.jp/
(東京都豊島区目白2-8-1 TEL/FAX:03-3971-0784)
入場料:3500円(1ドリンク付き)
出演者:樹原ゆり 高橋和久 南原健朗

朗読劇場前_convert_20170926152034









【 2017/09/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふれあいパーク『読み聞かせ&演奏会』

残暑が続く本日9月14日(木)、ふれあいパークにて『読み聞かせ&演奏会』がはじまります!

電子オルガン奏者、中村麻由さんと



作品は「十三湖のばば」



青森県津軽の農村、貧困と飢餓と過酷な自然と戦い続けた老婆の思い出話で進んでいきます。

なんちゃって津軽弁で…(^^;;

頑張ります!




【 2017/09/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご参加頂きました素敵な皆様、誠にありがとうございました!

本日8月29日、『朗読劇』ワークショップへご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました!



お一人お一人とても魅力的で素敵な方々ばかり!

樹原の話を熱心にメモしてくれています。



皆様、本当にとても情熱的で向上心に満ち溢れていて、明るい方々ばかりで、どんどんより良く変化をしていく姿に、こちらの方がとても感動してしまいました!

最後まで諦めず頑張ってチャレンジして下さいましたこと、心から感謝を申し上げます。
誠にありがとうございました!

次回も是非参加したいと仰って頂きした皆様、またご連絡をさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!

10月7日(土)、8日(日)、秋の朗読劇公演を開催する運びとなりました!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!



【 2017/08/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)